旅行記ちょっと休憩!
飽きたので
2本ほど、別記事を挟みますーm(_ _)m




❀アラフォーひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



9の付く日

サーティーワンって、

9の付く日がクレープ200円引き

って知ってました?!

たまたま行ったらやってて、
つい食べてしまったーヽ(=´▽`=)ノ
サーティーワンのクレープ食べたの、
何気に初めて。

しかも、サーティーワンのクレープなのに
アイス無しを選択してしまって
激しく後悔。。。( TДT)
サーティーワンの場合、アイスがメインなのに。


 

【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚【楽券】サーティワン アイスクリーム レギュラーシングル デジタルギフト 1枚【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚

 





おまけとは。



本日の記事は、ラジオ風にお届けしてみます!
※特に意味はありません(*´∀`*)



ひらめきみなさん、おはようございます。
【ペットのお時間】ラジオパーソナリティのnyoです。

東京はだいぶ暖かくなってきましたねー!
飼い犬の皆さんは、
お散歩が楽しい季節になってきたのではないでしょうか?
最近、お散歩してる方が多いなーと
微笑ましく見ています。


さて!本日最初のコーナーは、リスナーの
ちょっときいてよぅぉぅぉぅーーースターダッシュダッシュ


ニコニコさっそく今日ご紹介するお便りは•••

えーっと、東京都にお住まいの、猫さんですかね。
お留守番歴6年の、
ラヂオネーム おちりナンバーワンさんから頂きました。


猫あたま(nyoさん、こんにちは)

ニコニコはい、こんにちはー!

猫あたま(このまえ、おまけとは?って
おもったことがあったのできいてください。)

ニコニコはいはい。おまけ?ですか??


猫あたま(うちのまましゃんがハマっている
らくてんすーぱーせーるっていうイベントがあるんです。)

(このイベントがはっせいすると
わがやには、たいりょうのおにもつがとどきます。
おいしいおやちゅがもらえるので、
ねぶそくになるときもあるけど、がまんしています)

ニコニコふむふむ?


猫あたま(このまえ、まましゃんがとどいたおにもつを
かいふうしていたら、なーたんのごはんが
あったんです!)

ひらめきなーたん?•••あっ、おちりナンバーワンさんかな?

猫あたま(そしたらまましゃんが、
おちりーー!!おまけ入ってるよー!!
って!!

なーたん、わーいฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅっておもって
しゅぐ、ちぇっくしにいったんです)


※チェックするなーたんの頭♡↓↓

猫あたま(そしたら•••!!)

猫あたま(まさかの•••!!)



猫あたま(おまけが、
い ぬ の ご は ん だったんですよぅぉぅぉぅ!!)


あんぐりえーーー!!!
それは悲しいーーー!!


猫あたま(まましゃんは、もちろんねこさんのごはんしか
かってないのに!!)

猫あたま(なんかいみても、
おまけはいぬのごはんだったんです!!)

猫あたま(どうゆうことなのーーーー)


猫あたま(おまけって、やさしさだから
 なんともいえないけど••
よりによってねこさまにいぬのごはんってーーー)


猫あたま(どうゆうことなのぉぅぉぅぉぅーースターダッシュダッシュ)



\どーーーん/


泣き笑いはい。•••という悲痛な叫びをお届けしましたけれども。


わぁー。。。

これはなんとも言えない気持ちになりますねー


楽しみにしていたおやつが、

まさかの犬さん用だったんですねー。残念!


ちなみに、おちりナンバーワンさんの

飼い主さんからのプチ情報によると、

結局このおまけは飼い主さんの職場の方に

貰ってもらったそうですよ。


指差しおちりナンバーワンさん、どんまい!



•••ということで、

おハガキありがとうございましたー♪

おちりナンバーワンさんには、

番組特製ステッカーをお送りしておきます!




〜〜音符ルンルン



ひらめきお?この曲が流れてきたということは。

そろそろお別れの時間が近づいて参りました。


みなさん、今日も1日、

元気にお留守番していきましょー!


では、また明日♪



ニコニコいつもペットの待ち時間に寄り添って。

この時間は、

ラジオパーソナリティのnyoがお送りしましたっ!







 

 




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム