❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



day3 ★ 2023.10.7 sat


朝です。
曇ってる。

10月のハノイは乾季のはずですが、
わたしがハロン湾に行った時は
靄がかかっているというか、
ハッキリパッキリ晴天では無かったです。

かといって雨は降らなかったし、
青空が広がったり陽射しが強かったり。

雲がなければ
朝焼けも綺麗だったんだろうなー



TAICHI

朝のアクティビティはタイチ!
6:10〜と早朝だからか、
わたしと母、男性の3人しか参加者はおらず笑


ていうか、タイチって知ってますか??
わたしは知らなかったのですが、
太極拳をベースに作られた
エクササイズのようです。

素人には曲も動きも
太極拳との違いは分からず(;´∀`)

先生は英語が喋れないのか?
一言も喋ること無く始まり、終わりました。

それともタイチがそういうものなのかな?



静かな朝です。




朝ご飯の時間まで、
わたしはゆったり朝風呂タイム♡
夜も入ったけど、
やっぱり景色が見える朝の方が最高!



朝ごはん

7:30〜は朝ご飯の時間です。

わたしたちは早起きしていたので
時間通りに行きましたが、
スタート時には数組しかいませんでした。

8時過ぎてから集まり出してたかな。


ビュッフェ台には人集りができてしまって
いつも写真が撮れなかったのですが、
この朝ご飯の時だけは写真撮れました!

※と言っても、早過ぎて殆どまだ料理出てない↓↓笑
朝ごはんは洋食が多めで、ベトナム料理も。
パンが美味しかったらしい。


フォーはライブキッチンで作ってくれます。
ビーフかチキンを選べます。
もちろん両方でもオッケー。
お願いすると、席まで届けてくれます。


卵料理もオーダー制でした。


ここに写ってる焼きそばみたいなやつが
美味しかったようです。
↓↓



わたしの朝ごはん

しょぼい。。。(・・;)

いつも読んでくださる皆さまはご存知の通り、
普段なら朝から
モリモリ食べるわたしなのですが。。。



さすがに前日から
殆ど動かずに食べ過ぎていて、
お腹が空きませんでした。

せっかくのフォーも
美味しかったのに一口しか入らず。

卵料理はオムレツにしました。
ホテルのトロトロオムレツとは異なる、
固焼きのオムレツでした(・o・)

こちらも半分が限界。



尚、例のアメリカンファミリーの子供たち。

朝ごはんもポテトでした笑


旅行に来てもポテトしか食べないなんて

勿体無い!!

しかしブレないその姿が微笑ましかった。




【HIS】旅行プログラム

 


 ▼フライドポテトって美味しいですよね♡

しかしナゼ外国人って、後ろめたさ無く

ポテトを爆食い出来るんだろう。羨ましい。。。