❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



ディナータイム


わたしもシャワーを浴びたりして

一段落したところで。


夜ご飯のお時間です!!



全席指定されるのですが、
ランチタイムとは別の席に案内されました。

以後、こちらのボックスソファー席が
我々の指定席となります。
オシャレー♪な席なのですが、
若干高さが合わなくて食べづらい。。。


我々がランチを頂いたテーブル席は
総勢8名のアメリカンファミリーがご利用中。
↑↑
スイカスムージーを撮るフリして
奥のアメリカンファミリーを盗撮。

だって、ファミリー全員で同じパジャマ着ていて
めちゃかわいかったんです♡♡♡笑

この写真の左から二人目がお父さんなのですが、
わたしが真後ろ通っている時に
急に椅子から立ち上がろうとして、
椅子がガンッ!!ってぶつかったんです。

思わず、
ゲローどふっ!!
って言ってしまって。
(なぜもっと可愛い声が出なかったんだーー恥)

そしたらそれ以降後ろを通るたびに
宇宙人くんoh〜my dear sorry
宇宙人くんoops! Be careful
って言って椅子をひいてくれる
優しいお父さんでした。


てんこもり(*´﹃`*)

オレンジのサラダ
ヤムウンセン
なんかの肉
チキンの照り焼き
エビ
揚げ春巻き
パン
ポテト
ケチャップと間違えた辛いソース

揚げ春巻きが春雨入ってて美味しかった!

ケチャップと辛いソースは
わざわざ両方取って確認した上で選んだのに
間違っていた。。。
(上にチョロっと垂れてるのが確認した時のケチャップ)

ベトナム料理は、
野菜たっぷり取れるのが嬉しい♪

ちなみに、
例のアメリカンファミリーの子供たち!!
子供たちと言っても結構大きいと思う。
中学生くらい??

ビュッフェ台から取ったものは、
パンとポテトのみ!!!

お皿いっぱいに大量のフライドポテトと、
パンだけ。

▼デジャヴュ!!!(2022年年末の出来事)

お父さんもお母さんも
野菜食べなさい、とか一言も言わない。

そしておかわりポテト笑
なんなら両親もポテト笑

ビュッフェ台のポテトだけは、
出しても一瞬で無くなってました。。。
ビュッフェ台の写真が、
このデザートエリアしか無かった。

デザートはフルーツしか食べませんでした。
フルーツポンチみたいなやつ、
なんだったんだろう。

食事は全部美味しかったですー!!




ナイトタイム

ルーフトップデッキで
のんびり本を読んだりうたた寝したり。
うたた寝していて、
ふと気付くとめちゃくちゃ煩いΣ(゚Д゚)

離れた船から
カラオケしてるようなド下手くそな歌声が
爆音で流れてくるーーー(*_*)(*_*)(*_*)

外国人は音痴でも堂々と歌うのが
素晴らしいとは思うけれども、
延々続く爆音カラオケタイム。

中でもド下手くそな人が
たぶん歌うの大好きっぽくて、
かなり早い頻度でその人の順番が巡ってくる。
しかもなぜか
その人の歌声が際立ってデカい( ;∀;)

耐えきれず、就寝。



【HIS】旅行プログラム

 


▼さすが、こういうのはアマゾンが品揃え豊富♡笑

 

[SHELIN] シソフトリー パジャマ レディース 海辺椰子の木 ハワイアン風 ハワイ 南国風景 長袖 ルームウェア 綿素材 秋冬 カップル 部屋着 上下セット 春 便利服 寝巻き 柔らかい 吸汗 速乾 かわいい 前開きパジャマ 寝間着 パジャマセット 柔らか部屋着 快適 母の日 プレゼント 贈り物 XL[ELRoal] パジャマ着ヤシの木 バンダナ女性用長袖パジャマセットで、しなやかで快適な睡眠体験をプルメリアの花、葉、ヤシの木 レディース パジャマセット 半袖シャツ&ショーツ 2点 ルームウェア 寝間着