おはようございます(*^^*)

先ほど、羽田に帰ってきましたー!


↑↑
今朝の東京

サウナの中みたいな暑さに居たので

東京寒過ぎて身体がビックリ中。



❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



 クアラルンプール行けた✧



「また明日から更新しますね」

とか言っといて、

全然更新してなくてすみません(;´∀`)


クアラルンプールに行っておりましたー!!

2週間ゲーマー生活のせいで

何も準備できずでしたけど。。。




クアラルンプールを最初に予約したのは

コロナ前でした。

コロナになって、行けず。


そして次の予約が、かの有名な夏休み。

↓↓



そして今回が3回目。



今回の分は、夏休み事件が発生する前から

予約していたものですが。


こうまで縁が無いと、

今回も何か起こるのではないかと。


ほんとにKLつくまでドキドキでした。




結果・・・


買ったばかりの麺を大々的にこぼしたり、


スコールに見舞われたり、

クアラルンプールといえば、の
ペトロナスツインタワーを見に行かなかったり。
↑↑
モノレールから見ただけ。

大好きなスーパーにも行けなかったし、
※故にお土産も自分のものしか買ってない(;´∀`)

自動券売機に1.7リンギ盗まれたし、

駅構内でド派手に転んだし。



まぁ、いろいろやらかしましたけれども、

二度あることは三度ある、ではなくて

三度目の正直、となったことは

本当に良かったですヽ(=´▽`=)ノ



しかしこれで書いてない旅行記が

ベトナム

バリ島

L.A.

クアラルンプール

と4カ国溜まってしまいました。


と、同時に
怒涛の毎月海外旅行から開放されます!!

海外旅行大好きだけど、
2泊とか3泊とかの短い期間を毎月繰り返すのは
コスパも悪いし疲れました。

行き慣れてる国でも無いし
毎回同じ国でもないし。
韓国とか台湾みたいに国内感覚な
フライト時間でも無いし。

だんだん、海外旅行特有の
ワクワク感とか特別感が薄れてしまって。

2〜3ヶ月に1回くらいが
わたしにはちょうどいいなと思いました。


来月は沖縄に行きますが、
海外の予定はしばらく無いです✧

この間に頑張って書こう(๑•̀ㅂ•́)و✧



おまけ

クアラルンプールで

凄いものと出会ったんですけど!!

↓↓

わかりますか??


ズーーーーム
↓↓

これ、何?!
めちゃ大きいんですよ!!
コモドドラゴン?!オオトカゲ?!

爬虫類苦手なので
めちゃくちゃ怖かった。。。(TдT)

だって、人間かなと思ったくらい
大きかったんです(TдT)(TдT)(TдT)



ではでは、

三連休明けの皆さま、

お仕事頑張ってください!!


わたしは帰ったら

茶色さんとおねんねです(*´ω`*)←やなやつ笑




 ▼そういえば、ついにこれ↓↓チャック壊れました。

まだ3回?とかしか使ってないんですけど?


 


【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー