金曜日だーヽ(=´▽`=)ノ


ピスタチオ飲んだよ

1ヶ月くらい前だけど。
美味しかった!!

で、もう一回飲もう♪って思ってる内に
終わっていた。



❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2




 買い物初め第2弾@UNIQLO


年始のセールで購入していた

ユニクロ第2弾が届きました!



尚、第3弾まであります。。。

年始早々、
ユニクロに1万5000円も注ぎ込んだ女です。

今となっては
なぜそんなに買ったのか理解不能。
深夜だったからかな( ;∀;)

おかげでZOZOセールは控える羽目になり、
見ないのが1番!と思って
見ることすらしておりません。

▼第1弾はこちら

まずは恒例、茶色さんチェックから(ΦωΦ)✧
/ まましゃん。なーたんのじゃないんですけど•••? \



購入したのはこちら
↓↓
マリメッココラボのボディバッグ 1500円×2
フリース 1990円×1
※ウルトラライトダウンは第1弾です。


ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)ラウンドミニショルダーバッグ

 


フリースも初めて買ったのですが、
なぜか内側にぽっけが付いているんですねー
なんで(・・?何用??
ホッカイロ入れる用かな??


で、衝撃だったんですけど。
わたくし・・・
フリース・・・・・・・

超絶似合わないっΣ(゚Д゚)!!!


なんかパジャマ感拭えないし、
何より太って見えるーーーー( ;∀;)
しょっくーーーー


このフリース、こうやって
ウルトラライトダウンの下に着る用として
買ってみたんですね
↓↓
しかし、もうこの写真からして
太って見えませんか( ;∀;)???

人間が着ていないのに
平置きしてるだけで
すごい着膨れして見える。。。


やっぱりウルトラライトダウンのサイズが
3XLだからいけないのかな??
ちゃんとサイズ交換するべきかな?

でも問題はフリースな気がする。
どうしよう、フリース要らない( ;∀;)
絶対着ない気がするもん。。。

部屋着として着るしかないかぁ((+_+))
ジェラピケのもこもこパーカーと比べたら
激安だしな。。。


ていうか、このフリース
なんで人気なんですか??
ウルトラライトダウンやヒートテックなどが
現れる前から、UNIQLOの代表格ですよね?!

着こなしを!!
教えてください!!



マリメッココラボのバッグは

次の記事でご紹介させて頂きます✧




 ▼フリース、ちゃんと店頭で試着してみればよかったー

ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)

 

こんな風にカラフル展開があるのです
↓↓

すごく可愛いしあったかそうだから、
イロチ買いしてもいいなぁー♪くらいに
思っていたのに。。。


 

▼これも第3弾で買っちゃったんですけど・・・

 フリースって文字が

入ってるだけで不安になってきた。。。((+_+))

明日届くので、乞うご期待。。。





\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム