ハワイ旅行記があと3話で終わります!


しかし、写真を組み立てたまま

文章に取りかかれず。


なんとか今年中に終わらせるぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



サヨナラ、わたしのホーム


西武渋谷のCHANELが
本日26日をもって閉店致します。

思い起こせば2年前、
クリスマスイヴに
ふらりと入ったことがきっかけで
大好きな担当さんと出会い。。。

キラキラなシャネルの世界に
足を踏み入れることに。


西武渋谷のシャネルは
客層は若干・・・だけれども(;´∀`)、
他店舗に比べていつも人が居なくて
いろいろ見やすかったなぁ。


あと、大好きだった担当さんは
退職されてしまって
その後は微妙だったけど・・・
やっぱり、
家が近いから行きやすかった。


東急本店が閉まってから
めっきりHERMESに行かなくなったように、
CHANELにも行かなくなりそうだなぁ。

それはそれで、
散財しなくて済んでいいのかもしれない。




ということで(?)、
結局また行ってしまった(;´∀`)
11月のは最後最後詐欺になってしまった。
まさにクリスマス直前で
さすがに混んでいたので、
最後もこちらの個室にてご案内頂きました。


なんか1ヶ月前に買った時
担当してくださった方が
仮担当みたいな感じなのだろうか?

LINEでいろいろ良くして下さり、
欲しかったものを
キープして下さったとのことで。
ホイホイ釣られました。

まだ11月に買ったものも開封してないのに。

他の方のホリデーラッピング見てたら
可愛過ぎて、
絶対ほしい!!ってなってしまって♡

しかも、第一印象は
断然カメリア派だったんです。
カメリアチャームめちゃくちゃかわいい♡
って思っていたのに。

こうなりました
↓↓
2個ともハートのやつ♡
いやぁーーーほんとかわいい(*´∀`*)♡
これ、タダでいいんですか?!ってレベル♡


ほんとは店員さんがランダムに決めるから
選べないらしいです。
でも皆さん、
希望のチャームを選んでるっぽいけどな?

わたしも自分で両方ハートのチャームを
お願いしました。

チャーム単体で見ると
CHANEL感ある方がいいかな?と。
2個同じものがあると、
アレンジもしやすそうだし。



今年は節制しようと思ったのに

使い過ぎてしまったなぁ。

来年こそは節制しよう。。。


※身の程もわきまえず、未開封品が渋滞しているので

そのうち順番にご紹介しますm(_ _)m

勿体つけてるみたいでめちゃくちゃ嫌なんですけど、

ほんとすみません。。。




▼え!!この辺10%還元でポイントが1万5000くらい

付くんですけどΣ(゚Д゚)!!!

 

CHANEL シャネル コインケース AP0216 Y01864 Y01588 B10583 Y01295 レディース MATELASSE マトラッセ キャビア ラムスキン クラシック ジップ コインパース キルティング レザー ミニ財布 ココマーク カラー5色【d10】

 ↑↑

黒×ゴールドのキャビアスキンしか残ってないけど。

当然か。。。


CHANEL シャネル カードホルダー AP0214 Y01864 Y01588 B10583 レディース MATELASSE マトラッセ カードケース キャビアスキン キルティング CCロゴ カラー3色

 

※こちらにPICKしたお店はわたしも買ったことがあって

対応が良かったので信用しています。

しかし正規店以外は全て自己責任と思っています。






\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム