❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



一旦ホテルに戻り、
シャワーを浴びて着替えます。

自分の姿を鏡で見てビックリ(゚д゚)!
やけてるーーーー!!!
しくったーーーー!!!


そういえば、海からあがった後
日焼け止め塗り直すの忘れてた。。。

お日さまキラキラの中、
うっかりし過ぎ。。。

前日買ったTOMMY HILFIGERのビーサンを
さっそく履いてお出かけします♪
※値札はフロントで切ってもらいました。



ワイキキ散歩


特に目的はありませんが、

ワイキキをお散歩しに行くことに。


ホテルを出ると、

新婦さんとブライズメイドたち。

小さい頃から洋画で育ったわたしは
ブライズメイドに憧れてたなぁー
みんなお揃いのドレス着て楽しそうーって。

泣くうさぎわたしは友達のお祝いばかりして、
自分はお祝いしてもらえない人生なのかなぁ。。。
(急に暗くなる独身40歳( ;∀;)笑)



そんな陰気な自分も一瞬で吹き飛ばしてくれる、
ワイキキの街並み!!
お散歩してるだけで気持ちがいい!!

この前月にベトナム(ハノイ)に行っていたので、
臭いが無い!!
安心して歩ける!!
そもそも道がある!!
キレイ!!
もうこれだけでハッピー♪笑


気になったお店にフラーっと入ってみたり。
かわいい♡けど高い( ;∀;)
悲しき日本人。

ハワイに行って、
わたしって貧乏だなぁーと
人生で初めてくらい思いました笑


そうそう。
1人で街歩きしてる日本人女性も多かったです。

が!!ちょっと失礼な言い方になりますが、
年齢層が高くてビックリ!
50代オーバーと見られる方が多くて。

やっぱり日本語通じるし、
安心だし、
どの年代になっても来やすい旅行先なんだなぁ
って改めて思いました(*^^*)

※しかしなぜか仏頂面で
楽しくなさそうに歩いている方が多く。。。
旦那さんとか娘さんなどと喧嘩して
たまたま1人だっただけなのかもしれません(>ω<)



ロイヤルハワイアンセンター

↑↑
この入り口にあるチーズケーキファクトリーが
いつもすごい混んでました。
有名店?美味しいのかな?
チーズケーキ屋さんかと思ったら違ったし(;´∀`)


\SHAKA/
なんだろう、全然Kじゃないのに。
かわいい♡


DEAN&DELUCA

一応見に来てみましたよ。
何やら朝5時から日本人が並ぶという
HAWAII限定のミニトートバッグ。

わたしはあまり好みじゃないのでスルー。
なんでこんなに人気なんだろう。
しかもめちゃくちゃ高いんです!
$65(税込1万0370円)


朝から並ぶと聞いてた割には、
黄色のトートは在庫が残ってました。
(15:30頃)
※ちなみに次の日覗いた時は、ブルーが残ってました。


普通のトートのHAWAII限定もありました。
黒地にハイビスカス柄で、かわいい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

大きいトートは普通に売っていて、
小さい方は店員さんに聞くと在庫ありました!
※でもラスイチだったので、タイミングによるのかも?

買っちゃった♡

しかし、これも高いのですー。
$45.49(6942円)

凝視ていうか、聞いてください!!

本来は$38(税込6000円くらい)なんです。
それでも高いけど。

なのに、カード支払いにしたら
強制的にチップを払わされる画面になり、
その画面スキップできないんですよ!怒
(他のお店だとスキップできたりする)

しかも1番低くて10%のチップ!!
別に店内で飲食したわけでもないし、
なんのサービスもされてないのに!!!

悪ど過ぎて最悪な気分だった( ・`ω・´)キッ
チップ制度キライ!!



ロイヤルハワイアンホテル

ハワイの代表!ワイキキのシンボル!
通称ピンクパレス。

マリオット系列なので
ポイントで泊まるか迷ったのですが。。。

現在メンバーステータスがゴールドなので
やめておきました。
他にも泊まってみたいホテルがあったし。


ここは昔からほんとかわいい♡
※25年前の記憶アリ!笑
泊まってなくても
フラフラ見に来てしまいますね。

はわーーー素敵ーーー✧

やっぱり次は泊まろうかな(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



小さなお店がちょこちょこあるのですが、
そのお店の商品たちもかわいいのです♡

あ、もちろんお高いですぅーー


このキーホルダーほんと可愛くないですか?!
たしか、ヨガウェアのお店にありました。

やっぱり買ってくればよかったなぁ。
Rainbowキーホルダー、今見てもかわいい♡



公式のピンクパレスグッズ?コラボグッズ?を
販売しているお店も
↓↓
可愛かったけど、
どうせなら泊まった時に記念に買いたいかな。

やっぱり次はロイヤルハワイアンに泊まろう!

※特に次の渡ハ予定は無し(;´∀`)





【HIS】旅行プログラム

 

11 地球の歩き方 aruco ホノルル 2024~2025 [ 地球の歩き方編集室 ]

 


▼たっかー!!!! 

 

▼これはわたしが買ったのと同じやつ。

まじかー高過ぎー( ;∀;)

7000円でも高いと思ったのに、買う人いるのだろうか。

 

▼これは大きいサイズ。

特に並ばなくても買えます。

 

▼このメッシュトート持ってる人もいて、

これも可愛かった!

こちらはリッツカールトン店の限定品です。

 


イベントバナー