❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



ひとり夜ご飯


お部屋に戻ると、もう20時過ぎ!!
おしゃべりしていて気付かなかったけど
トロリーに40分くらい乗っていた模様。。。

シャワーを浴びてサッパリしてから
いざ!夜ご飯(๑´ڡ`๑)♡

絶対ラナイで食べたかった!!
City側は夜景がキレイです♪
・・・と、思ったら
ピザが冷めている。


レンチンしに行きます。

着替えるの面倒なので、

パジャマでそのまま。

↓↓ 

【LINE限定!クーポンで半額】11/30(木)~ラクシアスリープ ナイトブラキャミ&フレアパンツセットアップ フレアタイプ/フィットタイプナイトブラ一体型 カップ付き インナー ブラトップ 授乳 産前 産後 育乳 ルームウェア ショートパンツ 部屋着 パジャマ【tu-hacci】

 

日本ではあり得ないけど(;´∀`)

水着で歩き回るのと大差無いかな、と。



レンジは2階のジム横にあります。
エレベーターの中で一緒になった
50代くらいの男性に、

ニコニコナイトスナック(夜食)?
って聞かれて、
にっこりディナー(夜ご飯)です
って言ったら
ガーンガーンガーン(シンジラレナイ)
っていう顔された。。。


そのまますぐ降りちゃったから
聞けなかったんだけど、

え、なにが変なの?!
量?ピザ?時間??(←21時過ぎてた)
それともわたしの英語解釈が間違ってる?
気になるー!!


十分立派なディナーです

Whole FoodsMarketで買ったピザ $4.79(約755円)
Whole FoodsMarketで買った量り売り $1.82(約290円)
※450g単位なのに、まさかの58gしか買ってない笑


この量り売り、たしかハワイの料理って
書いてあった気がする。
キャベツと、
豚の角煮をほぐした感じの炒めもの。
すごく美味しかった(*´﹃`*)♡

キャベツばかり取っていたら、
隣でスペアリブを取っていた大きな男性に
嘘だろ?っていう目で見られた笑


Food Landで買ったフルーツミックス$8.39(約1340円)

フルーツは、大好きなスイカと
メロン2種のミックスにしました。

ハワイに行き慣れてる方の旅行記読んでると、
こぞってイチゴ買ってるんですよね。

だからイチゴ買いたかったんだけど、
高かった( ;∀;)
あと、なんか傷んでた。
日本の旬的な、時期があるのかな?

ごくらくごくらく〜(*´∀`*)♪
※酷い格好ですみません

ピザが思ったより美味しくなかったなぁ。
チーズも伸びなかったし。
冷めちゃったからかな??

そしてやはりカットが大き過ぎて、
食べきれない。
とりあえず冷蔵庫で保管。



食べながら写真を整理していたら、
面白い現象が。
↓↓
ハワイでの写真と、出国時の写真が
入り乱れている!笑

2回目の今日だもんね。



1日目、終わり

にっこり長くて楽しかった1日が終わってゆくー
HAWAII、来て良かったかもしれないスター
そんな満たされた気持ちに包まれながら、
キラキラ夜景を見つつ歯ブラシをしていました。


ふと海側を見ると、
右下のお部屋の中が丸見え。

そして・・・






仁王立ちになった
男性のおしりがっ・・・!!!
※向こう向きでほんと良かった( ;∀;)
女性は足しか見えなかったからセーフ←?



ひょえーーー(。>﹏<。)
一瞬だったけど、
他人の行為を初めて見てしまった( ;∀;)
カーテン閉めようー???

でもなんというか、
エロさはまったく無かったのでセーフ←?

すごく良い1日の最後に、
なんというオチ。。。




【HIS】旅行プログラム

 


\1年中こればっか着てる/ 

【LINE限定!クーポンで半額】11/30(木)~2023年限定カラー ナイトブラ 育乳ナイトブラ《ラクシア for room》ワンピース ルームウェア カップ付き キャミ 部屋着 ナイトブラ一体型 ノンワイヤー マキシワンピ ミモレ丈 マタニティ パジャマ レディース 授乳ブラ

 ↑↑

ワンピースタイプはネイビーとパープル持ってる。


ドラえもんカラーは

なーちゃん(ΦωΦ)にやられた。


 

【LINE限定!クーポンで半額】11/30(木)~《ラクシアスリープ》カップ付きナイトブラ フレアタイプ/フィットタイプブラキャミ 授乳ブラ マタニティ 授乳ブラキャミソール 育乳 ルームウェア パジャマ 授乳 カップ付きインナー 産後【キャミソール単品】【tu-hacci】

 ↑↑

このセパレートタイプはグレーしか持ってない。

次のスーパーSALEで買おう。



ツーハッチの商品、

毎回楽天スーパーセールで

買ったよ報告していて、

もはやマワシモノ疑惑があるくらい買ってる笑



そんなわたしが唯一失敗したと思ったものが

コチラ

↓↓

【福袋対象A】 福袋 レディース tu-hacci 《楽盛りキャミソール ブライラズ》ブラトップ カップ付き カップ付き タンクトップ ブラキャミ 楽盛り キャミソール 下着 ブラキャミソール パジャマ レディース 部屋着 ルームウェア ブラジャー

 リブレース?のやつ。

紐の部分のレースがチクチクし過ぎる!!

なので全然着てない( TДT)


肌が弱い方は、レースはオススメしません。