ただいまー♪



❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2


Aloha〜♪

浮かれポンチなわたしです(*´∀`)


記事をストックしておかない人間なので、

ブログ更新が滞りがちでした笑


バレバレだったかな(;´∀`)




楽しいし、可愛いし、美味しいし、

みんなフレンドリーだから

まだまだ帰りたくなかったけど・・・


早く帰ってきたかったーー!!


全てが高過ぎて

お金がもたない(;・∀・)


1食平均3000円の世界では
生きていけない。。。
お金持ちになりたい。。。

でもほんと最高でしたー♡

お金貯めて、また行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧



旅行記が、

沖縄→ハノイ→ハワイの順に

溜まっているのだけど。

ハワイから書いていこうかな?

順番通りに書こうかな?

と、迷い中。


その前に書きたい記事もあるので、

急いで書いていかないと。


来月は大好きなバリ島が待っている♡




さて、今日から仕事だ!

現実が嫌過ぎますーーーー!!!!




コレ買って良かった

今回のハワイ用に
折り畳めるサブバッグが欲しくて。

前日になって、
お土産とか入り切らないかも!と急いで注文。
届いた瞬間から気に入りました♪

ペラッペラなので
耐久性は少し不安だけど。。。

底の部分を広げられるのが
凄く便利!

 分かりづらいので商品ページから
↓↓



難点は、キャリーオンなんだけど緩くて、
荷物が少ないとクルっと回っちゃうこと(;´∀`)

でもたくさん入るし、
拡張してパンパンにしても
機内持ち込みサイズ内だし、
とても助かりましたー!
※LCCの機内持ち込みサイズ内かどうかはわかりません


▼お買い物マラソン中▼

イベントバナー


イベントバナー




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム