❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡


▼▼新規登録するだけで500円分もらえます♪▼▼
招待コード 右差し T74GG2



アサインされたのは・・・

26階!!
最上階ですー♪

アップグレードは無し、
スイートナイトアワードも却下でしたが、
最上階のお部屋を用意して下さいました。
このフロアには
ホテル1番のスイートルーム、
Chapter4があります。
4部屋分くらいあるのでは!
広いー!!いいなぁ!!

わたしはChapter1

年末でしたが、
16時チェックアウトもOKでした。


お部屋

入ると、左手にウェットスペース。
右手がクローゼット。

お部屋はこんな感じ。
40㎡なので、そんなに広さはありません。

テーブルセット
ソファーも小さ目だし若干使い辛かった。


どの客室にも置いてある電子ピアノ。
何十年かぶりに弾いてみた!

指が動かなくて
下手過ぎてビックリ!笑
そもそも楽譜を全然覚えていない。。。

かっこつけてみたけどダメだったー笑
5分で終了。

↑↑
たしか、電話とかは無くて
全部タブレット。
電話くらいはあったかなぁ?もう忘れてしまった。


スケルトンなバスルーム

1人ステイなので、
ブラインドがあったかとか覚えてません。

洗面ボウルはひとつ。

湯船は広々。
レインシャワーもあります。

バスローブは浴衣風。
ちょっと変わってる。

そしてこちらが
有名なアメニティBOX
↓↓

歯ブラシとかクシとかが

入っています。

※BOXはもちろん持ち帰り不可です。

ちなみにこちらのアメニティ一式の販売価格は1万円。




お願いした基礎化粧品は

雪肌精。

バスアメニティはBULK HOMME。

Made in TOKYOのブランド。

※ちなみにこのバスソルト、1個1000円Σ(゚Д゚)


このバスソルトを入れると

お湯が鮮やかなブルーになります。

↓↓

ウォーターフロントホテルだからかな?
きれー✧

バスルームにテレビは付いてないですが、
スケルトンなのでお部屋のテレビが見えます。
音も聞こえるので
お風呂にゆっくり入りながら映画観ました♡
しあわせーーー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

スケルトンバスルームですが、
トイレはちゃんと別なので
家族連れやカップルでも安心。


広々クローゼット


スリッパの他に雪駄までありました。

バスローブも浴衣風だし、
外国人向けでしょうか?

このスリッパはしっかりした作りで
よかった!!
一足持ち帰ってきて家で使ってました笑


ミニバーなど

珈琲は猿田彦。

冷蔵庫の中は全てフリー。
お水、オレンジジュース、ビール。
※ターンダウンサービス時にも追加はされません。
追加する場合は料金が発生します。

お茶は簡易的な茶道風。
でもパウダー抹茶だし、
茶筅があるだけでなんちゃってです。

外国人には嬉しいのかな。

こちらがお持ち帰り可能なものたち
↓↓

オリジナルパッケージのミルキーが

貰えるのは嬉しい♪

※中身は至って普通のミルキー


    

ちなみに、プラチナ会員のウェルカム特典は

ポイントかアメニティが選べるのですが。。。

そのアメニティというのが

このお持ち帰り可能なセット。

(珈琲、抹茶、ペコちゃん)


え??って聞き返しちゃいました。

お部屋にあるのに、要らないよね?!?!



お部屋の入り口にある

オリジナルベアブリック

↓↓

左が通常撮影、右がフラッシュ撮影

これ、上手に撮れない方が多いらしい。
わたしは上手に撮れたけど、
・・・で???ってなりました。


このホテルは
TOKYO WAVESをテーマにしていて
とにかく東京発祥のものに拘っている模様。

猿田彦珈琲
ヨージヤマモト
ベアブリック
バルクオム
※ミルキーは横浜では。本社が東京ってことかな?

ちなみにこちらに
それぞれの拘りと値段が書いてありました
↓↓

ご興味ある方はご覧くださいm(_ _)m



景色

お部屋からの景色。
このホテルの最良ビューは浜離宮側です。

わたしは残念ながら
リバー&ベイビュー側でした。

↑↑

↓↓
↑↑
隅田川の勝鬨橋

東京ベイブリッジ
↓↓
でも、この通り夜景はすごくキレイ!!

浜離宮側じゃなくても
満足できる景色です♡

ただ、最上階でも手前のビルがちょっと邪魔なので

階層が下だと微妙かもしれません。



 

 



 ▼何このペコちゃん、かわいい!ハロウィン仕様??

Edy-楽天ポイントカード 不二家ミルキー(ミルキーペコラちゃん)

 

不二家 ミルキー 6粒×12箱

 

猿田彦珈琲 ドリップバッグギフトセット

  

▼BULK HOMMEはユニセックスだけど

メンズ向けなのかも。

頭皮ケアで洗い上がりスッキリ系でした。

【マラソン期間限定★ポイント2倍】スキンケア トライアルセット メンズ【バルクオム公式】THE TRAVEL SET FOR FACE CARE 洗顔料 化粧水 乳液 バルクオム BULK HOMME

 


 

▼ベアブリックって何が人気なんだろう?

フィギュアにまったく興味が無くて分からない。

BE@RBRICK SERIES 45

 

【ポイント10倍】バカラ (Baccarat)オブジェ 2-813-551 ベアブリック BE@RBRICK クリア お祝い ギフト 置物 インテリア 実用的 実用品

 ↑↑

BACCARATのベアブリックまである(・o・)



イベントバナー


イベントバナー