ただいまー!!
東京寒過ぎてビックリ!!!


❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

※新規登録するだけで500円分もらえます♪
招待コード 右差し T74GG2



世界遺産行ってたよー♪


今度は飛べました( ;∀;)笑


トラウマになってるっぽくて

出国するまでほんとドキドキが止まらなかった。


▼参照



またゆっくり書かせて頂きますm(_ _)m




そして茶色さん(ΦωΦ)は、
帰ってきてからずっとこう
↓↓
いつも以上にストーカー。
わたしの上から降りない。

ごめんね、ただいま。




アメトピフィーバー中



まさに旅行中で

全然見てない内にアメトピフィーバーが。


ブランド記事強いなぁー



この期間にフォロワーさんも増えていて

ビックリ(・o・)

ありがとうございます♡


しかし、そんなにブランド品出てこないので

期待外れだったらごめんなさい。




明日から仕事だぁー(。>﹏<。)

まだ眠くて、頭が切り替わらない。

しかも雨だから頭が痛い。


頑張って今週を乗り切るしかない!!


おやすみなさい





コレ、具だくさんで美味しかったよ


【ふるさと納税】おやき 信州産 石臼挽き地粉おやき 8個 詰め合わせ 野沢菜 野菜ミックス きのこミックス 切干大根 ご当地 お取り寄せ グルメ お土産 【 長野 加工品 惣菜 冷凍 冷凍食品 】 お届け:2023年1月20日より順次発送

 

この前のスーパーセールで選んだ

ふるさと納税。



なんか急に食べたくなったおやき。

人気なのか、
発送時期が1月以降に変わってました!

早めに申し込んでよかったε-(´∀`*)

大き目で、結構ずっしり。

やさいミックスと野沢菜食べたけど、
具もぎっしり。

レンチンでOKなのも楽ちん♪




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム