つかれた。。。
怒涛の7連勤、頑張ったーーー


❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

雷今だけ、なんと9%OFF雷
HIMAWARINYANCO9BDAY
klook9周年企画♪9/8-22までの13日間限定!!

▼▼新規登録するだけで500円分もらえます♪▼▼
招待コード 右差し T74GG2




お祭りって9月だったっけ


どこもかしこも、

9月に入ってからお祭りが。


道玄坂も、新宿も。

盛大に提灯がぶら下がってます。
よきかなー


怒涛の7連勤!


聞いてくださいよーー

月曜日から日曜日まで働きました( ;∀;)

世の中は3連休だと言うのにっ!!!!


しかもですよ!?

連日21時前後まで残業な上、

木金土は退勤時間が23時近く。

そして昨日は休日出勤。


あれ?!もう12月でしたっけ?
って思うくらいヤバかった。
※毎年11月後半から1月前半は残業し過ぎで死んでる

わたしは毎日
6ピタの女を目指しているのにっ。
ロクピタ=18時ピッタリに退勤し、颯爽と帰ること


そんなわけで、
昨日の仕事が終わった帰り道。

自分へのご褒美バンザイっ★

昨日はめっっっっちゃ遠い、
千葉県の市原市っていうところまで
片道2時間半掛けて行ってきたのです。
(最寄り駅からのバス移動含む)

錦糸町で乗り換えるのですが、
その錦糸町の駅に
根室花まるの立ち食い寿司がありまして。
フラリと入りました。


最高に美味しかった♡♡♡

上から
ホタテの白子ポン酢、本日の切り落とし
えんがわ、炙りトロサーモン

この他、
えんがわおかわり
炙りえんがわ
も食べました。
えんがわ好きがバレる笑


1番美味しかったのがこちら
↓↓

活つぶ!!!!

つぶ貝ラブなんですが、
やっぱり高いけど活つぶ最高♡

7貫食べて、ピッタリ1200円でした。
ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)


ちなみにわたくしはお寿司屋さんでは
ガリ無し&サビ抜きで頼む
恥ずかしい大人なんですが。。。

写真撮ってたら、ガリを添えてくれました。
ウインクばえる?
って言ってくれたけど
こちとら本当に疲れ切っていて
映えとか全く意識してない写真だったので
なんか申し訳なかった。



もうひとつご褒美Σ(゚Д゚)

資生堂のワタシプラスで
ビューティートリップキャンペーンとやらに
申し込んでいたらしい!!

間違いなくこの時だと思う。

いろいろあり過ぎて良くわからないから、
キャンペーンの事前申し込みが必要なものは
とりあえず全て申し込んでおくタイプ。
楽天とかも。

なので、何をどうしたらこのキャンペーンが
適用されたのか全く記憶にない。。。

わーいヽ(=´▽`=)ノ
1万円の当選ですっ!!

HISのギフト券って何に使えるんだろ?
旅行好きとしては嬉しい限り!





\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム