40さいになったよーーー 日本国旗飛び出すハート




❀アラフォー40歳ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 



みなさま、はじめまして!

40歳のわたしです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


ついにーーーー

迎えてしまったーーー

よんじゅう。



20代→30になったときは

全然平気だったのですが。。。


40はずっしり重いですね。

なんせ独身の40ですからね!?

ひぃぃぃいーーーー




とはいえ。

なんか、変な話しをするんですけど。


お誕生日の朝、

鏡を見るのが怖かったんです。



めっちゃくちゃブスだったらどうしよう

すごーーーく老けてたらどうしよう

自分の顔見て、うわっ!ってなったらどうしよう



たった1日で変わるわけないのに笑



でも、なんかすごく怖くて。




そんな中、鏡を見たら

めちゃくちゃ美人がいたんですよ!!笑


頭おかしくないですよ?笑


ほんとに、

いつもよりキラキラした自分の顔が

そこにあったんです。


思わず、

あれっ!?かわいいー♡♡よかったーー

って、鏡に向かってひとりごとを言ったくらい。



え?頭おかしくないですよ?笑



そして思いました。

あ、わたしは40代も大丈夫だ!って。




40になった顔を初めて見て
大丈夫って思えたことが嬉しかった。


本当に美人なのか?
本当にかわいいのか?

そんなことはどうでもよくて、
40になっても
寝起きの自分の顔を見て肯定できることが
すごく誇らしいです!


これまで積み重ねてきた自分に感謝。



ありがとう!わたし!!
そして
これからまたよろしくね!わたし!!



はいっ。
そんな自分へのバースデーギフトが・・・

こちらっ♡


ココクラッシューーー♡♡♡

くわっ!!!かわいすぎるぅ!!!



そうですー。去年買ってたやつですー。

↓↓



半年以上の時を経て

ようやく開封しました!!!


元々、40のお誕生日用って決めてたんです。


まさかココハンドルも

手に入るとは思って無かったけど(*´艸`*)




そんなCHANELづくしの

幸せなバースデーでしたっ♡



みなさま、

40になったひとりといっぴきも

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡






▼去年はCartier

わたしの両手、強過ぎる!!笑




シャネル リング ココクラッシュ ミディアム 51号 K18PG 【中古】BLJ



シャネル 指輪 Pt950 ダイヤ5P(0.10ct) ココクラッシュ マリッジリング J1135 #47(約6.5号)



シャネル CHANEL ココクラッシュ ミディアム リング 指輪 K18WG ダイヤモンド ホワイトゴールド J10865 【中古】


シャネル リング ココクラッシュ スモール プラチナ Pt950 #57 16号 CHANEL メンズ レディース ジュエリー アクセサリー エレガント ファッション オシャレ【新品同様】


【30日限定★全品3%OFF&P3倍★】 シャネル CHANEL リング ココ クラッシュ コレクション ミニ J11653 マトラッセ キルティング 5ポイント ダイヤモンド K18PG 10.5号 / 51 【箱・保付き】 【中古】





\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム