❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

\\klookの特別プロモコード//
▼▼コード▼▼
HIMAWARINYANCO
コードを入力してもらうと、5%OFFになります♡

雷今だけ、なんと9%OFF雷
HIMAWARINYANCO9BDAY
klook9周年企画♪9/8-22までの13日間限定!!


お腹パンパンに夕飯を済ませ、

前日に続き再びリオンスキンを訪問。


雪花秀パックを買い占めなければ!



と、思ったら・・・

やってないーーーー


韓国って、お店の前に荷物山積みにしてるけど
盗まれないのだろーか??


仕方ないので
隣のマスクショップで買うことに。。。


5枚入で₩30000(約3500円)
VTのシカマスクが2枚、おまけに付いてました。

あとは雪花秀のミニサイズサンプル。
1つ₩5000(約560円くらい)
嫌な予感は当たるもので、
マスクショップを出たあと覗いてみたら
リオンスキン開店してた。。。( ;∀;)

10分くらい待てばよかったぁぁぁー
1000円高く買ってしまった。

悔しいので、雪花秀の安い方のパックを
6枚購入。₩17400(約2000円)
もう現金がスッカラカンで
6枚しか買えなかった。。。


ホテルのバーでコーラ


ホテルに戻り、

フロント横にあるバーへ。

ドリンクチケットでコーラを。

ドリンクチケットで選べるのは、
ビールかソフトドリンク。
ビール飲めないと、あまり選択肢が無くて。

人もいないし
ソファー席でゆったり(*^^*)

金曜日だからか?飲んでる人がたくさん!
ルーフトップバーも満席!!
楽しそうでいいな♡


【HIS】旅行プログラム



アカスリ


本日のメインイベントその②
アカスリ♡

※その①はイブル探し

注射&痛みの耐性が無いので
美容には一切興味無し。
でもマッサージは大好き!!

雪花秀SPAも迷いましたが・・・
韓国といえばアカスリ!!
ということで、コネストで予約しておきました。
↓↓
ここを選んだのは
ホテルから徒歩5分という近さ。
ホテルと同じ乙支路三街駅にあります♪

あとはコネストの口コミも良くて。



バスタブの無いホテルだったので
お風呂替わりにもなるし
夜に行きたかったんです。
夜21:30〜の予約。


お店に向かう途中、何やら行列が。
↓↓
若者ばかり。
有名なクラブとか??


到着!!

めちゃくちゃ日本人向けじゃん笑

そしてこの入口からして
失敗した感(・_・;)

いや、でも口コミ良かったし!!


階段を降りていくと、こんな感じ。
待合室みたいなところで
メニューを決めます。

コネストでは
基本コースしか事前予約できないのですが、
ここで追加できるようです。

メニュー
↓↓
基本コースにあるオイルトリートメントが
マッサージでは無いということで、
結局追加。

21:30という遅い時間の予約だったので
追加はやめようと思っていたのですが、
閉店時間は決まってないので
好きなコースを選んでOKと。


料金は前払いです。
合計で₩182000(20103円)でした。


ちなみに受付の方(オーナー?)は
日本語ペラペラです。
コミニュケーションの問題は無し。


こちらで着替え
↓↓
女性専用なので問題無いのかもだけど、
スッケスケのレースのカーテン(;´∀`)


そして、なんと入口真正面の
こちらがアカスリへの入口でした笑
もちろんここから先は写真は無いのですが。
コースとしてはこんな流れ

サウナ2種類に好きなだけ入る

↓↓

お風呂2種類に入る

↓↓

もういいかなと思ったら

声をかけてアカスリ開始

↓↓

アカスリ&パック&洗髪

↓↓

全身泥ぬりたくられる

↓↓

乾燥室

↓↓

シャワー

↓↓

一旦外に出て、

上の写真右手側にある階段で2階へ

↓↓

カッピング&追加のマッサージ


全て終わったときには
なんと0:45でした。。。

もちろん最後のひとり客。
最後にコーン茶を頂けます。

いやぁーさっぱりスッキリ✧
全身ピカピカ✧


夜遅いと帰りは危ないので、と
なんと旦那さんが
車でホテルまで送ってくれました。
基本的に日本人相手なので
ある程度の清潔さはあるし、
日本語通じるし、
悪くは無いと思うけど。。。

でも、わたしはもう行かない。


 

【1ケース】 ポッカサッポロ 北海道コーン茶 PET 525ml×24本入 【北海道・沖縄・離島配送不可】

 



ちょっと嫌なことがあって。

追加メニュー決める時は
時間気にしないでニコニコって言ってたのに、

①サウナとかお風呂急かされる
②キュウリパックのはずなのに
海藻パックに勝手に変えられる
(キュウリはするので時間と手間が掛かる)
③泥塗られてる時、
(オーナー)あとどれくらい?
(アジュモニ)今後ろ塗ってる
(オーナー)もういいよ!終わり終わり!
っていう会話を韓国語でしていて。
※韓国語は分からないけど、
こちとら韓ドラ見てるから
少しは単語聞き取れるわけで、伝わる。

なので、
凝視時間無さそうなので、追加メニューやめます。
もういいよって適当なの聞こえました。
って言ったら
急に態度変わって、
すっごい猫なで声&媚売りが始まり。


支払い済みだし、
結局追加メニューも受けたけど。。。
たぶん、帰り送ってくれたのも
そのせいかな?と。
ご厚意はありがたかったけど、
素直に喜べなかった。

マッサージは良かっただけに
ちょっと残念でした。


あと、普通にアカスリなのに高いなぁと。



初めてのカッピング

お目汚し失礼しますm(_ _)m

カッピング初めてだったのですが、
こんなに紫になるの知らなくてΣ(゚Д゚)!!!
↓↓
↑↑
ほんとここだけ!
他の箇所は、なんともないの!!

血の巡りだか、リンパの流れが悪いと
紫のアザになるらしい。。。

1週間も経たずに消えたけど、
ビックリしました。



2日目も良く歩きました



2日連続で2万歩超え。

前日の疲労も蓄積されていたからか、

腰がヤバくて!!

落としたものを拾うっていう行為が

スムーズにできない。。。


それくらい足も腰もガタガタでしたが、

マッサージのおかげでスッキリ復活!!


ほんと、マッサージはすごく良かっただけに

残念でした。




イベントバナー



イベントバナー