❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 



 生命力に感動!



このとき伐採したウンベラータ

↓↓

まぁ正直、ネットで調べて
適当にバツっと切っただけなので・・・

切り口が日に日に汚くなっていて。
こんな感じ
↓↓


真顔しんだな。

って、思っていたんです。
なので、ちょっとお水もやり忘れていて。

でも、よくよく見たら!!
↓↓

すごい!!なんか生えてきてる(゜o゜;!!!

というか、
今までただヒョロヒョロ伸びてただけの部分から
まさか何かが生えてくるとは思わず。

慌ててペットボトルをぶっ刺しました!!

百均で買ったこういうやつ

↓↓ 

【複数割引きあり】 自動給水キャップ 12個セット 水やり当番 じょうろ 自動水やり器 自動給水器 自動散水 リサイクル ガーデニング 園芸 12-JIDOMIZU

 


ウンベラータって、てっぺんから葉っぱが伸びて
成長するんです。

なのでてっきり、この汚いてっぺんから
生えてくるのかと思ってた!


わーーー(*´∀`*)嬉しい♪かわいい♪

一生懸命生きようとしてくれてると、
こちらもとっても嬉しくなります♡
放置してたくせに(;´∀`)




ちゃんと枝になるのかなぁ?


こういう感じに、

かっこよく枝分かれしてくれるといいな♪

↓↓ 

【20日はP5倍!】【セラアート鉢】フィカス・ウンベラータ 7号【受け皿付き】

 



そんなわけで、

今日はお風呂も緑にしてみました笑



この色といえば、のバブだよ

 

 

久しぶりにバブ使ったら

追い焚きしなくてもぽっかぽかで、

ちょっと改めて感動。


なんかオシャレ入浴剤ばっかり使ってたけど

やはりバブって凄いな。




よし!!

また1週間頑張ろう♡




▼この子が主役の記事は、これ以来。懐かしい。





\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム