❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 


お部屋紹介


ではさっそく。

プレジデンシャルスイートのお部屋を

見ていきましょう。



とんでもなく広い。
その広さ、172平米!!!

通常のお部屋の、約5倍。。。


お部屋の扉を開けると
こちらの広々エントランス。
右手の見えない部分には開かない扉。
左手の手前がトイレその1
左手の奥がクローゼット

このトイレその1&クローゼットは
一度も使うことがありませんでした。


リビング&ダイニング

どーーーーん!

かけっこできるくらい広い!!
1番奥が寝室です。


テーブルその1
こちらはダイニングスペース?
会議スペース?

使わないで終わりそうだったので、
無理矢理ここでお茶を飲みました笑


テーブルその2
リビングスペース
ほぼここに居ました。

そして写真に無いですが
めちゃくちゃ大きなテレビも。

ちなみに、BTSをまったく知らないわたしが
初めてBTSとDynamiteを認識した場所。
今更!笑
※いつも映画観るのに、見るものなくて
MTVつけてたら何度も流れてきてた。


テーブルその3
ワークスペース?
にしては電源も無く。
広過ぎて庶民には使い勝手が分からない(;´∀`)




寝室

ひろびろーーー♪

こっちにもテレビ!
そしてソファーセット!
このソファーも、寝転がっても余裕の長さ。

ドレッサーもある♡(右手奥)

このドレッサーが嬉しくて、
ルンルンでアクセサリーとかしまってたら
全て忘れてチェックアウトするという。。。恥
※帰りの送迎バスで一周して戻りました笑


寝室側から見たところ
↓↓

右手がウォークインクローゼット、
正面がバスルーム。

このウォークインクローゼットがですね。
これまた広過ぎて!!!
ヨガスタジオかな?くらい広い。
過去一更新しました。

その広いスペースに
リュックを置く切なさ笑
庶民が泊まる部屋ではないのよねぇ。。。




バスルーム

大理石に囲まれた、
これまたすんごいピッカピカバスルーム!

洗面ボウルはふたつ。


ゆったり広々バスタブと・・・


シャワールームもしっかり大理石。

もちろん広い。

3人くらい一緒に入れるレベルのシャワールーム。



トイレ

トイレはふたつ。


お部屋のドア入ってすぐのところ

↓↓

↑↑
こちらはバスルームにあるトイレ。

お部屋玄関(写真上)の方が広く
立派感あります。

なんか一人のくせに
隅々まで汚すのが申し訳ない気がして、
一度も使いませんでした。


キッチン

なんとですね、キッチンまであるんですよ。
このキッチンがまた広くてですね。。。
冷蔵庫も業務用かな?っていうくらい大きい。

なんですかね?
セレブはお部屋でパーティーなどを催すので、
呼ばれたシェフがこちらでお料理を
お作りになられるのでしょうか(。・_・。)??

※カトラリーやお皿などは
一切置いてありませんでした。
↑↑
全部の扉を開けた女



アメニティなどは次の記事で。