スヌーピー飲んだよー

キャラメルソース追加。
んーーー普通だった。

そしてやっぱり紙ストローが好きじゃないー



❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 



久しぶりの当選


今年の2月末?3月頭?くらいに
当選したもの♡

前回が去年の5月だったので、
当選したのは約10ヶ月ぶり!!

と言っても、全然応募してなくて。
使わなきゃいけない在庫たくさんあるし(;´∀`)


月に1回くらい、2〜3個申し込んでただけなので
当選しなくて当たり前というか。
前は毎週申し込んでた(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


でもやっぱり現品当選すると
めちゃくちゃ嬉しいー♡


今回当選したのは・・・








コスデコの美白美容液!!

ホワイトロジスト
ネオジェネシスブライトニングコンセントレイト 1万6500円

これ、ほんとに使ってみたかったやつーーー♪
リニューアルしてましたよね!

この前アイセラム買った時のBAさんも
激推ししていて。

ニコニコあ!それこの前当選しました!
家にあります!!

って言ったらビックリされました笑

あんぐりそんなことあるんですか?めちゃラッキーですね?!
って。

ですよね!!笑
自分でもそう思う(*^^*)

BAさんによると、

皮膚が薄い人は美白ケアがオススメらしい。


皮膚が薄い分、

生成されたメラニン色素が見えやすいので

シミとかか目立ちやすくなるらしい( ;∀;)

最悪じゃん。。。



【 国内正規品】NEW コスメデコルテ ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト 薬用美白美容液 1月16日発売 徹底的なシミ対策 新成分配合

 

肌診断したところ、今のところシミゼロなので

しっかり美白と保湿のケアを

していきたいと思います!!



それにしても美容液在庫あり過ぎて、
使うのは来年の夏になりそう。。。






 

Diorがまた値上げする。。。

ここのところ

使い切りが多くなってきたので、

Diorで欲しいノベルティが出てきたら

一気に買おうと思っていたのに・・・


また値上げ( ;∀;)


数百円ずつ頻繁に値上げしていて、

結局なんだかんだ1000円以上上がってません?


免税まで我慢するか

値上げ前に買ってしまうか。



【ネコポス】ディオール アディクト リップ マキシマイザー 6ml[DIOR でぃおーる リップグロウ リップグロス 口紅 リップ グロス]


【メール便(ゆうパケット)対応】 クリスチャンディオール ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー 【お一人様2個限り】


クリスチャンディオール スノー ライト エッセンス ローション 175ml[化粧水]:【コンパクト便】

 

【ネコポス】ディオール ディオールショウ マキシマイザー 3D 10ml [DIOR でぃおーる マスカラ下地 マスカラべース]

 

クリスチャンディオール スノー メイクアップ ベース UV35(SPF35/PA+++) #ブルー 30ml [日焼け止め・化粧下地]:【コンパクト便】 再入荷01


クリスチャンディオール ディオール バックステージ フェイス&ボディ プライマー #001 ユニバーサル 50ml[化粧下地]:【コンパクト便】

 

▲ほしいやつ。あとパウダーも迷ってる。



もうーーーー。

ほんとに値上げやめてーーーー!!!

あとバラ撒き政策もほんと勘弁してーーー!!




\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム