2月スタートー!!

そんなスタートの日に
アメブロの占いで1位でしたヽ(=´▽`=)ノ
しかも、

みんなと一緒に幸せになれる一日!!

なにその最高な日!!♡

占いは一切信じませんが、
イイコトだけは受け入れるタイプ笑

ハッピー♪


❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・


ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 


そんなわけで、

今日は記事書くのお休みしよー♪って

思ってましたが。



なーちゃんのかわゆい姿をお裾分け(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠




おにゅーのおつめとぎ


12月のスーパーセールで買った
茶色さんお気に入りの爪とぎ。


この前お掃除ついでに交換したら
大喜び!!
バリバリしては走り回る、の繰り返し笑


ほんと
買ってあげがいがある子なんですーー♡笑
少し落ち着いて
毛づくろい中(ΦωΦ)✧

関係ないけど
この毛づくろい中にピンと立てるあんよ。
これを掴むのが好きな飼い主です(*´艸`*)
※すごく嫌がられます笑

あ、写真撮ってるのバレた。


▼喜びのスリスリ♪ ※注※飼い主のキモい声入り




※ほぼ一日終わっての追記 

大して良い日じゃなかった。

むしろ仕事でイライラすることが多かった(-_-)

やっぱり占いは信じられない。





\楽天ROOMもやってます/


茶色いのだらけのインスタはこちら♡

★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム