❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 


さよなら、宮古島ー!!


トランジット暇潰し


2時間半ほど時間があったので、

あしびなーアウトレットにでも行っちゃおうかな?

と、シャトルバス乗り場に向かったものの。


やっぱり無理かなーと諦め。


向かった先は・・・


空港食堂

初めて♡
あんまり空港でご飯とか食べないタイプです。
満席でビックリしました。


夕飯に選んだのは、てびちそば。
てびちって食べたことなくて!!
初体験!!!


結果。。。


ダメだった( TДT)

激しく駄目でしたね。
何よりも舌触り。ザラザラする(´;ω;`)

結構なんでも頑張れるタイプなのですが。。。

豚の毛付きだって頑張れたのに
↓↓

というわけで殆ど食べられなかった上に、
空港食堂閉まるのが早くて。
全然ゆっくりできませんでした。失敗。


てびちの評価は楽天でも低め。
美味しいてびちに出会うのは難しいのかも?
↓↓

 

肉のおつまみ とろとろとんそく(豚足/てびち/チョッパル/トン足)のしょうゆ煮込み 半割り×3 煮込み豚足 おかず レトルト食品 常温保存 珍味 簡易包装 訳あり お取り寄せグルメ 食品 惣菜 豚肉 ポーク ポイント消化 訳あり 食品

 

豚足 テビチ てびち とんそく 沖縄 豚 足 とろとろ 煮 【200g 3袋】

 




続いて向かった先は・・・

A&Wバーガー

安定のカールポテト♡

持参した本は読み切ってしまったので
ブログをぽちぽち書きつつ暇潰し。



免税品の受け取り

宮古島が濃厚だったので
忘れそうになっていた免税品!!

めちゃくちゃ買いまくったんだった!



スッカスカのカウンター

お、思っていた以上に凄い荷物。。。

DFS内は購入品を持ち歩かないので
こういう事態になることを想定せずに
買い回ってしまった感。

お、重い。。。


大量のブランド品を置き去りにして
アイスを買いに行く女(๑´ڡ`๑)
ちらちら見てはいたものの、無事でした。
ビバ!日本ヽ(=´▽`=)ノ
素敵!日本ヽ(=´▽`=)ノ

ていうか食べてばかり笑





ただいまー


荷物が多いので
なんと贅沢にタクシーで帰宅。

ふぅ。いろいろあった初離島旅でした!


おわり。



  旅行費用まとめ  


往復航空券(那覇)  1万8150円

往復航空券(宮古島) 1万6012円


ホテルグレイスリー那覇 2000円

イラフSUI 3万1746円


支払総計 6万7908円




おみやげ


イラフスイの冷蔵庫から持ってきた

オリオンビールとしあわせマンゴーが写ってる(;´Д`)恥

いつも絶対買う、ロイズ&オリオンビアナッツ

あとはスーパーでなんとなく買ったもの。
スパムが激安だったので2つも買ってる(*´艸`*)

雪塩ここあは会社用。イマイチでした。
もずくスープとイナムドゥチは自分用。
こちらもいまいちでした。。。

海ぶどうは美味しかった♡


 

\ビアナッツとビールのふるさと納税/


\福袋もある?!/

 

\ロイズのふるさと納税/