❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 


宮古そば・・・

さて、お昼でも食べましょうかね。


実はお目当てが♪
\こちら/
伊島観光サービス
海の家的な?違うかな(;´∀`)

ここに、宮古そばがあると調べ済み♪

・・・だがしかし。
近付くと、何やら入口に貼り紙が。


臨時休業してたぁぁあ(TдT)
なんでなのーーーー
※しかも前日であれば営業していた模様。。。


というわけで、しぶしぶ

ブルータートル

こちらは有名過ぎるカフェ。

この写真は帰り際に撮りましたが
入ったときは満席でした。

おしゃれカフェ。
店員さんも感じいいし、
観光客もいれば常連さんもいる。

犬も単独でお散歩に来ていたり。
ひらめきあれ?○○(恐らく飼い主)はー?置いてきたのー?
って、店員さんたちが声を掛けていたので
野良じゃないと思う。


テラス席で海を眺めながら戴くのは・・
宮古牛ハンバーグ 1980円。
ライスしか付いてないのに高い。。。
そして、まさかのいまいち。
あんまりジューシーではなかった記憶。


デザートに選んだのは
マンゴースムージー 800円
これは美味しかった♡

それにしても、
前日ランチしたコーラルアイランドの写真と
全然違う!!適当写真まで映える!!
やっぱり太陽の威力凄い!!

お食事は、コーラルアイランドの方が好きでした。
このポキ丼はほんと美味しかった(๑´ڡ`๑)


読み終わりました。








15:00 チェックアウト


お部屋に戻り、軽くシャワーを浴びて

帰る支度。


チェックアウトしたところ、

ショボーン今回はサービス料を戴くことはできません

とのことで。。。

少しばかり値引き?された宿泊料金をお支払い。



約束通り、帰りはホテルのハイヤーで。

ありがたや。

でも、たぶんもう泊まらないでしょうね。。。

ーーーーーーーーーー
宿泊代 3万4606円
サービス料(10%) ▲2860円

お支払金額 3万1746円
ーーーーーーーーーー


着いたときとは全く違う顔を見せる
伊良部大橋

やっぱりこの宮古ブルーの大橋を渡らなければ!!
見せてくれてありがとー!!



那覇へ

宮古島の空港写真がこれしかありませんでした笑

小さい空港なので
待合スペースが大混雑(;´Д`)
立って待つしかない。。。


なんか機体にお絵描きしてある♪
って少しテンションが上がったのも束の間。

なんと、隣にはANAの鬼滅機!!!

更にテンション上がるアラフォー!
実はこういうラッピング機体って
間近であんまり見たことなくて。

貴重なもの見れてラッキー✧