❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 


2022.2.27 sun



朝ごはん

前日にスーパーで買った
ソーメンチャンプルー(240円)
ウムクジ天ぷら(158円) ※紅芋

スーパーのお惣菜だけど
沖縄特有のものが食べられて嬉しい(๑´ڡ`๑)
※ほんとは前日の夕飯にしようと思っていたので
結構ガッツリ系になってしまった笑


9時過ぎにチェックアウト!

ゆいレールで空港へ。

空港が近いってすごく便利!
おかげでゆっくり寝ることができました。



レッツ!宮古島

沖縄で本島以外の離島に行くのは
人生初!

テンション爆上がりですっ(∩´∀`)∩


しゅっぱーつ!!
海がめちゃくちゃ綺麗✧
海と空の境目が分からないくらい、青い。


飛行機の影が虹に包まれてるー♪
・・・と、
ひとり心の中ではしゃぐアラフォー。

しかし。


おや?
何やら雲が厚くないですかね??




うわーーーん(TдT)やっぱりーーー
どうしてなのーーー
那覇は晴天だったのにーーー


CMでも有名な伊良部大橋!
でも海の色がぁぁぁ。
映えない。。。


あぁぁぁ。着いてしまう。。。
もうーーーಠ⁠_⁠ಠ 絶賛曇りじゃん。
ほんと自分の曇り女っぷりが嫌になる。
なんでいっつもいっつも曇りなんだっ!!
(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)





到着

約1時間のフライトで到着!!

初めての離島は曇りという
テンションだだ下がりのスタートです。

到着ロビーに着くと
おじいさん二人組が待っていてくださいました。

一歩外に出ると、
東南アジア感のある通路。
空港⇔ホテル間は送迎して下さるので
らくちん♪


しかし、現れたのは・・・
えっ!!普通のタクシー(しかも結構さびれた車)

ハイヤーで
水とおしぼりで迎えてくれると
聞いておりましたが・・・(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)?


到着してから一向にテンション上がりません。

初めての離島旅、先行き不安です。。。



【HIS】旅行プログラム