❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 

ホテルグレイスリー那覇

1日目は寝るだけなので、
ホテルは安いビジネスホテルにしました。


県庁前駅から歩いて6分

国際通り沿いにあります。
場所はとっても便利でした!

思ったより立派な外観。
土日での宿泊にも関わらず、
宿泊代金が5000円だったんです!(素泊まり)

安いし、綺麗だし、立地もいいし、
おすすめです。


荷物だけ先に預かって頂きましたが、
チェックインしたのは22時近く。
※荷物はお部屋に運んでもらえてなかったです。
近年いいホテルにばかり泊まっていたので
カルチャーショック笑

シーサーのカードキーかわいい笑




お部屋

お部屋おまかせだったかな?
ツインルームでした。

寝るだけなら十分です(*^^*)


このホテルを選んだ理由が、こちら
↓↓
なんと、お風呂がセパレート♡

1日歩き回ったので
湯船に浸かれるのはありがたい。

ユニットバスがほんと嫌いなんです。


洗面台も清潔。
格安ホテルは
水回りがキレイなだけで嬉しい♡

タオル、スリッパ、パジャマ完備。

アメニティは歯ブラシくらいしか無くて
フロントに綿棒とウォッシュタオルがありました。

お水は1本。

タイプC充電器は事前に連絡していて
お借りしました。

冷蔵庫には何も無し。
冷凍室も無し。


外の景色も無し。

次からいよいよ宮古島篇ヽ(=´▽`=)ノ



ーーーーーーーーーー

宿泊代 5000円

クーポン ▲1000円

ポイント利用 ▲2000pt


お支払金額 2000円

ーーーーーーーーーー