Ameba公認マーク

❀アラフォー30代ひとりといっぴき暮らし❀
・・・東京のリアルライフをお届け中・・・



ひとり旅&ホテルステイが大好き!
旅行記事は▷▷こちら 

ホテルステイ記事は▷▷こちら 



こんばんは★

本日2本目の投稿はPR記事です!



何をお試しさせて頂いたかというと・・・

\ こちら /

・・・笑。

この写真で分かった方凄い✧




フルタイムで臭わなぁーい♪

イケメン勢揃いの魅力的なCMでお馴染み、
アタックZEROシリーズから
部屋干し用ですっ!!

 

アタックZERO 洗濯洗剤 液体 部屋干しのニオイを根本から無臭化 部屋干し ワンハンドタイプ 380g

 


このアタックZEROは
1年くらい前から
何回かPRオファーがきていたものの
スルーしていました。

理由は、今使っている洗剤があるから笑
しかし!
部屋干し用が誕生したことをCMで知り、
そのオファーがきたので
喜んでお試しさせて頂くことにしました(*´ω`*)


わたしはお日様で干すのが好きなので、
我が家は縦型の洗濯機なんです。
↓↓
そうなると
乾燥機能はあるもののドラムよりも劣るので、
天気が悪い日が続くと自然と部屋干しに。

しかも、わたしは週末しかお洗濯しないので
週末の天気が悪いと詰む(;´∀`)

そんなわけで
ありがたいオファーでした♡



届いたのでさっそく使ってみます( ・ิω・ิ)✧

まず、今更ながら感動したのが
コレ
↓↓
ワンハンドプッシュ!!!

キャップで測らなくていいって!
ズボラーに最適なやつじゃん!!!

 

【大容量】 アタックZERO 洗濯洗剤 液体 部屋干しのニオイを根本から無臭化 部屋干し 詰め替え1200g

 

CMでも訴求されてますが

それを見ても別に刺さらなかったんですよね。


なのに実際使ってみると
全洗剤こうすればいいのに!とすら思う。


で、肝心の仕上がりですが。
正直・・・


わからない(・_・;)


はい、ほんとすみません。
分からなかったんです(・_・;)


というのもですね?
部屋干し臭って、
これまでもあまり感じたことがなく。

 

アタックZERO 洗濯洗剤 液体 部屋干しのニオイを根本から無臭化 部屋干し ワンハンドタイプ 380g

 


乾燥機も使ってなるべく早く乾かすように
心掛けているのと、
今までも部屋干しするときは
部屋干し用の洗剤を使ってきたので。。。

冬になったら
違いが分かってくるかも?


でも、分からなかったということは
つまり部屋干し臭は感じなかったということ!
そこだけは間違いなし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

余談

我が家はなるべく白で統一しているので
こういう洗剤類のカラフルさが嫌なんですが。

アタックZEROは元々が白い♡
ラベルを剥がせば真っ白に♡
これ、花王さんは絶対こういう需要
分かってやってると思うんですよね!さすが!


というわけで
BEFORE
↓↓
AFTER

満足♡笑
私のような方にはオススメです!


 

 大容量詰め替えもあってお得♪

↓↓

 

 




\楽天ROOMもやってます/



茶色いのだらけのインスタはこちら♡


★チリツモ!コツコツ貯めよう★
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイトのポイントインカム