13:30からランチの予約をしていたので

レストランに向かいます。


この右手の建物がサウスタワー。
1番右端の上から2つ目が
わたしのお部屋です♪

左手がメインタワーで
右手がサウスタワーに続くレストラン棟。

ランチを頂くのは朝食と同じメインタワーの1階。
ダイニングルーム センスというレストラン。

↑↑
店内は左側がテーブル席で

反対側がビュッフェ台スペース
↓↓
だ、誰もいない(・o・)



お得なランチパッケージ

gotoトラベルで貰える地域共通クーポン。

何に使おうか迷っていたときに見つけた

こちら

↓↓

ランチ&スパ 


マリンボールトリートメント60分&ランチで

なんと1万0300円(税サ込)!!


マリンボールトリートメントは

単品だと60-70分で1万3750円。

完全にバグってます(*´ω`*)



1泊目のリッツカールトン分の6000円(前日)と

2泊目のシェラトン分の3000円(当日)で

計9000円分の地域共通クーポンを使えたので

お支払い額はまさかの1300円(税サ込)!


我ながら良い使い道でした✧笑






美ら島野菜ランチ

パッケージのランチは
平日だと美ら島野菜ランチのコース。
土日だとブュッフェです。

わたしは金曜日宿泊だったのでランチコース♪
ひとりブュッフェは嫌だったので
よかった(*´ω`*)


コーヒー、紅茶、ソフトドリンクが
飲み放題。



誰もいないので窓際の席確保。

一品目 前菜
とにかく野菜が美味しい(๑´ڡ`๑)
シャキシャキポリポリ


ニ品目 スープ
このスープがクセモノでして・・・

メニューにも記載の通り
カボチャスープの下は紅芋フランなんです。
↓↓
これがまぁお腹にたまる。。。
量も多いのでちょっとしんどかったです。
普通のスープ希望!


三品目 メイン(肉料理)
沖縄産の黒毛和牛!
美味しかった♡のですが、
やっぱりお野菜の方が断然美味しかったなぁ♡


四品目 デザート
チーズケーキ&アイス
お皿が面白い形してました。


食べてる間に2組くらいお客さんが入ったくらいで
ほぼ貸し切り。
ゆったり贅沢ランチが頂けて大満足でした!


ちなみに、インターネット上だと
2名以上〜しか予約できないのですが、
ホテルに直接連絡して聞いてみたら
お一人様でもOKでしたよ♪

かなりオススメです(*^^*)


イベントバナー