カウンセリングが終わると
いよいよお部屋へご案内。


わたしのお部屋はこちら
↓↓
ジャスミンという名前が付いています


ひっろーーー!!!
さすがVIPROOM✧


反対側から
↓↓
2名用のお部屋なので
猫足バスタブも2台設置されています。

外の景色は特になし。
住宅街なので。。。



着替えたら、
まずはフットスクラブから。

粗めのスクラブでジョリジョリされます。
絆創膏貼ってたけど
ビーサンで靴擦れしたところがちょっとしみる。


あとはひたすら、マッサージ三昧♡

うとうとしつつ
2時間のマッサージがあっという間に終わると。


なんと
びっくり(๑♡⌓♡๑)
いつの間にか、
バスタブがお花で埋め尽くされていましたっ♡

しかも、自分の名前が書いてあります!

※イメージ
↓↓

ここに
ざぶーん!と入ります♡
ぜいたくーーーー✧



その後、シャワーを浴びたら
また別のサロンに着替えて
一旦お食事へ。

見晴らしのいいテラス席。

メニューはカウンセリング時に決めるので
着席すると結構すぐに出てきます。
※このお食事代もSPA料金に含まれてます!


わたしはミーゴレンを頂きました。
そしてやっぱりスイカジュース笑

ミーゴレンはしょっぱかったなー(´・ω・`)



30分ほどのお食事タイムを終えると
また元のお部屋に戻り
最後の施術、クリームバス。

ここでもフレッシュジュース飲み放題。
最後の最後でメロンにしたら
ちょっと失敗でした。

やはりスイカジュースに限る!
3種類から好きなものを選びます。
髪がトゥルトゥルになりました✧


お風呂も入って
髪も洗ってもらって
フライトの身支度がどんどん整っていくー♪


この最終日コースは
我ながらグッドチョイスでした(。•̀ᴗ-)✧

定番にしようと思って
早速5月(2020年)の予約も入れました。
コロナで行けなくなるとは思わず。。。

全てが終わり
着替えたら
最後のデザートタイム。

このクレープ、チーズが振りかけられていて
甘じょっぱスタイル。
最高に美味しかった(๑´ڡ`๑)!



あっという間の至福時間でした♡


ロビーに戻り
フライト用の服に着替えたり
パッキングさせてもらい
いざ、空港へ!
ロビーではお土産も売ってました。
そんなにオリジナル商品は無かったような。



ちなみに・・・

わたしはこちらのサイトで予約しました
↓↓


公式サイトからの方が安いものもあったので
興味のある方は
見比べて決めるといいかも!

※いつ行けるか分からないけど( ;∀;)


一休.com