【HIS】旅行プログラム

 


さて、本日3日目のメインイベント。
Ubud Traditional Spa



ここは有名なスパなので
事前にインターネットから予約しておきました。
※直接ホームページから英語で予約可能


中心街からは結構離れています。
↓↓

バリ島のスパは
送迎サービスが付いてるところが多いのですが
無料になるのは2名からなんですよね。。。

お一人様だと送迎料金が掛かります。
なんでだろಠ_ಠ

というわけで、片道40k(322円)とのことなので
ホテルまでお迎えをお願いしました。

ところが!
韓国人の女性2人も相乗り。
その2人は無料送迎なわけです。
なんか納得いかない(˘・_・˘)
相乗りならわたしも無料でいいじゃん。
お一人様って損だなぁと感じる。

どしゃ降りです。
バリ島に到着してから1番酷い降り方。


到着!
傘を持って迎えに来てくれました。

まずは広々ロビーでカウンセリング。

晴れてたらもっと素敵に写真が撮れただろうな。

ウェルカムドリンクは
レモングラス、ミント、ライムの
ハーブウォーター。
全て敷地内で自家栽培しているそう。


こちらはカウンセリングシート
ここのスパは名前の通り
バリ島の伝統マッサージメニューがあります。

中でもオリジナルは
ライスファーマーマッサージ。

以下、HP引用
ーーーー
畑で長い一日を過ごした後、
妻が稲作農家に行った伝統的なマッサージ。
セラピストは下腕と肘を利用して、
筋肉に深い圧力をかけます。
ーーーー

わたしはこのライスファーマーマッサージの
90分コースをお願いしました。
片道送迎、税サ込で349.8k(2816円)


カウンセリングが終わると、
オイルを持ってきてくれます。
ひとつひとつ、オイルの匂いを嗅がせてくれて
好きなものを選びます。

ちなみにオイルの香りは四隅にあるものと同じ。
右上から時計回りに
MIXフラワー、レモングラス、
忘れた(_ _;)、フランジパニ


ロビーからお庭?を通ってお部屋へ移動します。
まずは靴を履き替え。
その時に足を洗ってもらいます。

この青いユニフォームの人は足を洗ってくれる人。
レセプションの人=カウンセリング
お部屋案内の人
セラピスト

と、役割がそれぞれに違うみたいで
すごい人数が働いていました。

ここも一応街スパの部類なのですが
中心街の街スパとは全然違います。

お値段も500〜1000円くらい高いのかな。



そして案内されたお部屋がこちら
↓↓
手前にベッドが2台
奥にトイレ、洗面、シャワールーム


お部屋の反対側。
この窓から出入りします。
見えませんが、右手側に
イスが2脚とクローゼット。


全部アタ製品でかわいい♡
おしぼり、バスタオル
紙パンツ、パレオ


ライスファーマーマッサージは
わたしに合っていたようで、
すごく気持ち良かったです!!

あっという間の90分。


施術中、顔の下から見える景色。

あまりに良かったので
サービス料が組み込まれてるため不要なのに
チップをお渡ししました。

日本のお菓子も一緒に渡したら、
チップよりもお菓子の方が喜んでました(*'ω'*)
日本に行ったことが無いけど大好きだから嬉しい
って言ってくれた♪

施術終了後はまたロビーに戻り
お会計をしながら
ジンジャーティー&フルーツで一休み。


お土産も販売しています。
ここはとっても気に入ったので
ウブドに行くたびに寄りたいな(*^^*)♡と
思えるスパでした。

※行くときは、予約をお忘れなく!!


ホテルの方が迎えに来て下さったので
いよいよ最後のホテルに向けて出発です!

まだ雨だよー(TдT)


 

パンダンで編まれたアジアンティッシュケースカバー ナチュラル色 バリ雑貨 アジア雑貨 アジアン雑貨 バリ島 ティッシュケース ティッシュカバー ティッシュボックス カバー おしゃれ エスニック かわいい ケース ティッシュボックスカバー 8403

 

 

バリ雑貨 & アジアン雑貨 《魔法のアイテムお試し7点セット!癒しのアジアン リゾート バリ風に早変わり♪》【 インテリア 雑貨 おしゃれ ポイント消化 買いまわり対象 】

 

 

バリ島のロータスをモチーフにしたアートパネル 30×30cm MULIA ムリア 木彫り 壁掛け インテリア レリーフ 欄間 木製 彫刻アート 絵画 パネル オブジェ ウォールデコレーション 壁掛け アート バリ雑貨 アジア雑貨 アジアン雑貨 モダン インテリアアート 66361

 

 

ガラスと流木のプランターオブジェ Lサイズ 花瓶 花器 花入れ プランター 流木 水槽 水鉢 フラワーボウル オブジェ インテリア バリ アジアン雑貨 テラリウム アート バリ島 モダン おしゃれ エアープランツ 容器 12162

 

 

アタで編まれた半球型の アジアン バスケット 収納バスケット かご フルーツバスケット 小物入れ バリ雑貨 アジア雑貨 アジアン雑貨 バリ雑貨 おしゃれ モダン エスニック 籠 収納カゴ 収納かご ナチュラル インテリア リゾート バリ島 アタ製品 2724