おはようございます。
金曜日ですね♪
なんか今週は早かったな。月初だったからかな?

明日もお仕事なわたしです。
でも
明日頑張れば8連休ヽ(=´▽`=)ノ



さて。
先月お誕生日を迎えたひとりと一匹ですが。

ここでお誕生日当日の様子をお届けしようと思います。




朝です。

普段から飼い主が起きるまで起こさず添い寝を続けるお利口さん猫さん。

目が覚めるといつもそこにいてくれます♡


起きた瞬間、目に入った愛しい茶色いの。

照れお誕生日おめでとうっ!4歳!!

って、ぎゅーーーーってします。



スマホぽちぽちしてる間に、おちりをこちらに向けてきたので・・・

4歳になったおちりもチェック✧

おめでとうメールには、このおちり写真でお返ししました(*´ω`*)

チーンおしりはいらねー

と、何人かから言われました。

なぜだ!こんなにかわゆいのに!!
理解できないぜっ(˘・_・˘)



15時頃。
お腹が空いたので、Uberを頼みました。
お誕生日だし、許されるかなって。

Uberって、手数料も配送料も取られるのに、メニュー自体も高くなってるから、わたしにとっては高級品。

大好きなイルキャンティのサラダ(๑´ڡ`๑)

マリトッツォ&バナナジュースも。





イルキャンティは何を食べても美味しい♡
でもやっぱりサラダが1番!
ドレッシングたっぷりかけて。


森のサラダと、カリブサラダが大のお気に入り。
お店でも、Lサイズをひとりでペロリです!


今回はカリブサラダにしました。


前に頼んだときと容器が変わってる!


オリンピック見ながら、幸せなご飯タイム。
ちなみにこの日は全然お腹が空かず、結局この1食のみ。

ほわぁーーーー。
何もせず、ほんとに1日中ソファーの上にいました笑



これが、アラフォー独身女のお誕生日当日ですっ!
これで幸せを感じているわたしはヤバいのか?!
(; ・`ω・´)




ちなみに茶色いのは・・・



楽天さんから送られてきた、サンプルフードを喜んで食べてました(ΦωΦ)✧

今度買ってあげよう。


そして

4歳になったよー!

って、みんなに宣言してました( ◜‿◝ )♡



はぁーー♡幸せなお誕生日!!

・・・って、思ってるわたしはやっぱりヤバいのかな?!



いつまで続く、独身のお誕生日ー!!!笑






イルキャンティのドレッシングはほんと美味しいのです。
でも、お店で食べるだけで買ったことはない。。。
今度買ってみようかなー。
お店の味と同じかなぁ??
↓↓