おはようございます!

めっちゃ早起き!!・・・なわけではなく、昨日お昼寝しすぎて眠れなかっただけです。


わーもう明るくなってきてるー。。。




じゃんっ!!(突然)

連休初日の昨日、ブルームボックスが届きました♡

ブルームボックス初体験です!



コスメのサブスクって、昔ラクシーを3ヶ月だけやってたことがあるんです。

↓↓



で、懲りて。


ほぼサンプルだし、チョイス微妙だし。

お得感はあるけど、結局そのお値段分自分で好きなものを買った方がよっぽど良い、という結論に至りました。



それ以来、こういうサブスク系はほんと興味無くて一切見ていなかったんだけど。。。


先月末、アットコスメのプレミアム会員になったんです。もちろん無料で。
※誰でも1ヶ月だけ無料でプレミアム会員になれます。

そしたら、なんとブルームボックスの初月無料クーポンが貰えてΣ(゚Д゚)

タダならぜひ体験してみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ということで申し込みました。
ちなみに、申し込み後すぐ解約したので1ヶ月(無料)分だけの体験となります。


ラクシーで懲りたとはいえ、届くまでの1ヶ月、何が届くのかやっぱりワクワクします。
まずはSNSで過去のボックスをチェック。

・・・。
うん、やっぱり期待は禁物。
過度な期待じゃなくて、ただの期待すらしない方がいい!

でも無料だし!
何が届いたとしても、タダで頂けるならガッカリしたりとか、嫌な気持ちにはならないわけで。




いざ、オープン!!

どピンクの箱に入っております。

ちなみに、ブルームボックスって7月はハズレのことが多いらしいです。
ハズレ箱でもなんでも、とりあえず無料だし、タイミング的に7月はお誕生日なので、なんかプレゼントもらった気分です(*´ω`*)



今月のテーマは〈スプラッシュ!〉

ふむふむ。
ミント系の爽快感あるものとか??


と、思っていたら。
中身はこちらでした。
謎の冷えソープ以外、むしろ保湿!!笑
テーマの意味(>0<;)


中身をひとつずつ見ていきます。

①beauwell  冷感ボディソープ  1848円


大学生の時から、ボディソープはSABONとかロクシタンとかを使っているので・・・
そもそもドラッグストアに売ってるようなボディソープを使ったことがないのです。
こういう冷感とかそういうのも使ったことがなくて。


なんか・・・







新鮮ヽ(=´▽`=)ノ



実はボディソープ&ボディミルクの在庫が大渋滞中で、ボディケア系は入っていませんように(>ω<)と願っていたのだけど。

むしろ、これは使ってみたい✧
ヒンヤリするのかなぁ♪?
すぐに使い始めてみることにします!!



②naturie  ハトムギ浸透乳液    825円

続きまして、ハトムギ乳液。
もちろん使ったことがありませぬ!

ハトムギ化粧水、すごい有名ですよね?
口コミとかよく見ます。
めちゃくちゃプチプラで大容量!!

使ってみたいなーと思っていたので、すごく嬉しいです!!
しかも化粧水はこれまた大渋滞中なので、乳液だったのが嬉しい♡

冬パックの時に、乳液仮面返しをするのにピッタリかも!
安いから惜しげもなく使える♪



③minon amino moist   保湿マスク   1320円
これまた!使ってみたかったミノンのパック♡
ミノンて、冬になると保湿関連で必ず名前があがりますよね。

この前薬局に行ったら、これの美白バージョンがあって。
思わず買ってみようかなと思ったのですが、口コミが微妙だったのでやめたんです。
やっぱり使うなら保湿がいいのかな?だったら冬に買おうって思って。

そしたらなんとー!!
無料で手に入るとはー!!

これも冬になったら使おうっと♪




ここまでで、なんと現品が3点も入ってました(人´∀`)
本音を言えば、最初、

ショボーンデパコス1個も入ってないじゃん。プチプラばっかり。


って思いました。
普段は、ドラコスでもカウンセリング化粧品のものとか、デパコスだとボトルサンプルとかが入ってたりするらしいので。

SNSでも、目玉が無くてハズレ回と言ってる人が多かったです。


しかし。
よくよくひとつずつ見ていくと、聞いたことあるけど自分では買わない、でも1回使ってみたい。みたいなラインナップで、実は結構いい方なのでは?と思いました。

そもそも、こんなに現品が入ってること自体珍しいみたいですし(*´ω`*)




そしてここからは、サンプルサイズが2種類。


④la sana  ミニボトルセット  1320円

こちらも初めて知りました!
なんかすごく口コミがいいので、使うの楽しみ♪

シャンプーはかなり合う合わないがあるので(合わないとほんと痒くなる(TдT))、合うといいなー。



⑤carenainai  酵素洗顔パウダー   約600円相当
わ!酵素洗顔パウダー!!
使ってみたかったのです!!
FANCLとかsuisaiとかのパウダーが有名ですよね?!

しかし・・・
いかんせん、泡立てが面倒くさくて・・

あと、酵素って結構刺激が強めというか、かなり皮脂が落ちるから乾燥肌には向かないと聞いていて。

どうなんだろう?

とりあえず1本使ってみよう。



以上、総計5913円分でしたー!!
ほんとありがたーい!!

他の方のネタバレ記事とかSNSも見ましたが、わたしは自分のボックスが1番アタリだったと思ってます(*´艸`*)✧




イベントバナー