おはようございます(◍•ᴗ•◍)

なんかオシャレなレイアウトが選べるようになってる!
さっそく使ってみましたー♪

でもめんどくさがりだから、
いつまで続くかな。。。笑




楽天SSで散々散財したっていう記事を書きつつ、
週末は雨だったので
ZOZOTOWNでポチポチしてました。

ZOZOでお買い物するのは、
2019.3月以来でしたΣ(゚Д゚)
約2年ぶり笑


なんでZOZOかというと
コスメを扱うようになったんですね。

となると、たぶんお得なクーポン出すよなー
って思って見たら案の定。
1000円OFFクーポンが出ていたんです。

で、そのついでにいろいろ見てたら
いろいろ買ってしまうという。
結局ZOZOの思惑通りに動くわたしです笑


そんなわけで
まだ届いてないのですが、
買ったものご紹介!



 

くつ  ¥3299→¥2299


menueっていう、知らないブランドのバブーシュ。

ランキングに入ってたのと、1000円OFFクーポンが出てて安かったので買ってみました♡

ここ1年ペタンコしか履いてないなぁー


楽天でも見つけたよ!

ZOZOの方が安かったけど。



ZOZOTOWNのページはこちら





 

くつ  ¥5500→3500


ORiental TRafficのパンプス。

なんと2000円OFFクーポンが出ていました♪

春夏新作ですが、もはや定番の形と色ですね。

わたしはベージュを購入。

ペタンコばっかり履いてるので、低めのヒールから脚を慣れさせようかと!

わたし、普段は安い靴ばっかり履いてます(*´艸`*)


ZOZOTOWNのページはこちら

 

 








 

ブラウス  ¥5280→¥4280


完全なる一目惚れ購入♡

こういうの、ほんとすき。

そしていつも白を買ってしまう。

ほんとはベージュがよかったんだけど、品切れでした。

楽天にはベージュもあったよ!

でもZOZOの方が安かったので白で。

Sawa a la modeという知らないブランド。

知らないブランドに5000円出すのってちょっと冒険。

3000円くらいならいいんだけど、これで縫製が悪かったりしたらショック。。。


ZOZOTOWNのページはこちら




 

リングセット  ¥1650→¥650


LOWRYS FARMのリングセット。

LOWRYS FARMって(;^ω^)笑

20代半ばまでは大好きでいっつも買ってたー

安いし!

しかしアラフォーになって買うとは思わなかった笑

年齢気にするとお店には入りづらいけど、ネットだと買えちゃうところがいいですよね♡

ちなみに、アクセサリーはホンモノしか身に着けない主義だったので、こういうおもちゃを買うのは初めて!

なんで買ったんだろう?と、既に思っています笑

たぶんすぐにメルカリ行きだな。。。


ZOZOTOWNのページはこちら





 

メイクスポンジ  ¥1320→¥320


ESTEE LAUDERのスポンジ。

本来、これだけが目的だったはずなのに!笑 

ORBISのオフクリームと迷ったんだけど、スポンジにしました。 

ORBISのオフクリームも使ってみたかったんだけど、LANCOMEでクレンジング買ったばかりだったのでやめました。

オフクリーム、評価高いですよね。

SNSでもよく見ます。


スポンジは昔からESTEE LAUDERかシュウウエムラを使っていて、ここ3年くらいシュウウエムラだったから使うの久しぶり。

ESTEE LAUDERは4個入で1200円、シュウウエムラも4個入で500円というデパコスなのに破格の値段でありつつ、わたし的にはキレイに塗れるのでお気に入りです♡

300円で買えちゃうなんて、ラッキー♪


ちなみに誕生月にシュウウエムラのボーナスポイント貰うために、いつもスポンジだけ買いにコスメカウンターに行っていたツワモノです( ・ิω・ิ)笑


ZOZOTOWNのページはこちら

 




そんなわけで、トータルのお買い上げ金額がこちら
↓↓




約32%OFFで買えました(。•̀ᴗ-)✧

届くの楽しみだなぁー♪



ZOZOTOWNコスメ1000円OFFのクーポンは

3/28までです!

もし欲しいものがある方は、この機会にぜひ♡







ほんの一部だけど、

こういうのも1000円OFFで買えちゃいます


↓↓