《4/4 追記》
たくさんのご応募ありがとうございました!
本日中に確認&集計し、
結果発表させていただきます。



《4/3 追記》
みなさん、こんばんは☆

たくさんのご応募ありがとうございます♕
こんなにたくさんご連絡いただけると思っていなかったので、
ほんとにびっくりですΣ(O_O;)
リブログしてくださった方々のおかげです!感謝☆

抽選方法を決めました!

↓↓


コメントいただいた順に、1から番号をふらせていただきます。

リブログしてくださった方。
御礼をさせていただきたいので、二口にします。

例えば、3名の応募があった場合。
1 Aさん
2 Bさん→リブログしてくださった方
3 Cさん
4 Bさん

このように、Bさんの番号は24になります。
※尚、大変申し訳ないのですが、
リブログでの応募口数UPは4/3 23:59でストップさせていただきますm(_ _)m


また、企画前から読者登録してくださってる方は、
応募口数をプラス一口とさせていただきます。
※リブログ済みなら三口となります。


では、発表をお楽しみに♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは(◍•ᴗ•◍) 

あのね。
突然ですが・・・
シネマイレージカードを作りたいのですっ✧
※TOHOシネマズの映画がお得に観られるカード


それで調べていたら、
なにやらポイントサイト経由だと
入会得点があるらしいのです。





正直、

ポイントサイトってなに?

ってレベルです。。。(^∀^;)


ブログでお小遣い稼ぎのバナーをたくさん貼られている方もいるので、
ブロガーさんたちの間では有名なのでしょうか?



とりあえず、
私自身はお小遣い稼ぎをする可能性は低く
更に使いこなす予定も無いのですが。。。

どーせ同じもの(カード)作るなら、
お得に作りたいっ✧



というわけで、タイトルどーりですっ(*^ω^)ノ

こんなポテンシャルのわたしにも
ご紹介してくださる方がいらっしゃるならば、
せっかくなのでどなたかのポイント稼ぎに
ご協力させていただこうかと。


概要は以下の通りですっ✧
募集要項はいろんな企画記事を読んで勉強してみました✧笑

奮ってご参加くださいませーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
・・・って、紹介してくれる人いるのかな?笑




*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿

◆応募資格(3つ →①と②でワンセット)
①読者登録済みの方
 ※読者登録されてない方は、お知らせ付でお願いします

②コメントで参加表明
 ※返信はいたしません

③この記事をリブログしてくださる方

③は、紹介してくださる方がいるか不安なので、
なるべく広めたい為です・・笑 
なので、強制ではありません╭( ・ㅂ・)ノ




◆禁止事項
①メッセージは不要です。
個別のメッセージ交流はしておりません。

②当選結果の文句など言わないでください。
どう頑張っても当選するのは1名しかいないので・・・



◆募集期間
2018.4.2~4.4 12:00



◆結果発表
4.4のブログ記事にて発表。
抽選方法は未定です!
応募してくれる方がどれだけいるのか分からないので・・


*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿


できれば、
この企画だけの関係ではなく、
これからも交流していただけるような方がいいなって思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)



以上です!
よろしくお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒




最後に。
いつも読んでくださっている方、
いつもと趣旨の違う記事でごめんなさい(/´△`\)