こんばんは☆
今日もたくさん歩きました!!
お仕事で、朝9時から17時まで、都内11箇所を動き回ってましたー。
初めて行った駅とかもあったよ♪

再登場!!
 ⇩
{A248794B-8608-4F5C-890D-DC70C876A825:01}
ね?!
今日は2万歩超えだよー(๑°⌓°๑)笑


あ。亀有にも初めて行ったの!!
駅に居たよ♡
{A9089B15-00DB-4F75-B0D1-17CAC9A20AEB:01}


今日はいろいろ小さなイイコトがありました!!*ꀿªᵖᵖᵞ⋆⑅◌◟̊◞̊◌*


そのいち。
{F0353024-AC2E-4089-8502-9653E7B906BB:01}

初めてアクセス数が100超えました♡
自己満だったから、正直あんまり気にしてなかったんですが……
やっぱり、嬉しいっ(*^^*)
100人もの方に見て頂けるなんて♪
みなさま、いつも本当にありがとうございますっ♡♡
未だに使い方が良くわかってなかったりしますが、まだ始めたばかりなのでもう少し頑張ります!
次の目標は150かな?200は無理な気がします。。。笑


そのに。
{4B51BBED-D6C0-4E4C-B1D4-401ACE540318:01}

ちょこー♡♡♡
都内回ってるとき、旗の台にも行ったのですが、そこの郵便局で用足ししたら、局員さんがチョコくれました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
なんでっ?なんでっっ??
バレンタインが近いからなの?
郵便局でも、こんなサービスしてるんだぁ。
お腹空いてたから、すぐ食べちゃったよ♪
ありがとうございました!!
…てか、この写真。
ネイルが伸びきってるのバレバレだ!!


そのさん。
{C3C4AC8C-AAF8-4A00-8616-3124C4EA4149:01}

うんうん(๑´ㅂ`๑)
おーしょーおーしょー♡
餃子定食750円。
餃子2人前12個!!
もちろん食べ切りましたっ!
※注  わたしは間違いなく女性です…

うちの近くには、餃子の王将が無いんです。 
なので、2年以上ぶりの王将でした。
たくさん歩いたし、もう15時だし、いい加減お腹空いたぁ( ; _ ; )って思っていたところに現れた王将☆
そりゃ餃子2人前、食べますって!
美味しかったぁ♡
今日はなんてったって20,000歩歩いたから、高カロリー摂取も許されます!!…よね?(´・_・`)


以上です◡̎⃝

明日も仕事だぁぁぁぁあ。
うぅぅぅ。
ねこになって寝て暮らしたい。。。

がんばろー( >д<)