今日は風が強くて寒かった!
ハードコンタクトだから、風強いとすぐ砂埃とか入って目が痛くなるのー( >д<)
コンタクトに風は大敵☆


突然ですが、昨日、初めて『ねぎし』に行きました。
牛タンのねぎしさんです。
結構前に、『ガイアの夜明け』に出てて、それまで全然興味無かったのに、すーごく行ってみたくなって!
とうとう、昨日のランチで行ってみました。

すごいねー
混んでるんだねぇ。
わたしは11時半前くらいに行ったからテーブル席に座れたんだけど、その後どんどんお客さん来て、すぐ満席。
並んでたよ。

1番人気だか、1番オススメだかの、白タン厚切り定食を食べました。
1500いくらかだったかな。

。。。うん!?
ナニコレ!!もう行かない!!
・・・ごめんなさい(._.)

大変申し訳ないけど、全然美味しくなかったです。
ご飯がまずいし、トロロも全然ダメ。
牛タンは柔らか過ぎて薬漬けなんだろーなって感じだったし、注文してから出てくるまで早過ぎて、確実に炭火で焼き上げてないかんじよね?

ひゃーーー(>_<)わたし毒舌…

でも、ほんとダメだったの。
そもそも、メニューが豚肉ばっかりだったんだけど、牛タン屋さんよね?

わたしは基本的に何食べても美味しいと感じる人なのですが…
仙台出身だから、牛タンに関しては辛口になっちゃうのかなぁ。
別にグルメでも、牛タン食べまくってるわけでもないので、あくまでわたし自身の個人の感想です。
しかし1500円、勿体無いことしたなぁ。


で、その後。
15時のおやつにお茶でもしよーって思って、久しぶりにエクセルシオールへ☆
お茶だけのつもりだったんだけど、ショーケースにはキラキラの甘い誘惑がっ…॰ॱ✧˖

エクセルシオールって、パンとかも充実してるけど、実は飲み物以外頼んだことがなかったのです。
というわけで、ここでも初挑戦!
ニューヨークチーズケーキを注文してみました(*゚▽゚*)
ミルクレープと迷ったー
レジで注文を口に出す直前まで迷ったー笑

。。。うん!?
ナニコレ!!美味しいっ!!!

{8342680C-C4AA-4F75-A6DF-24D9A48C14DD:01}

お値段470円くらいだったかな?
普通に考えて、高いよね??
ケーキ屋さんのチーズケーキと同じくらいするし、なんならケーキ屋さんの方が安いと思う。

でもっ!!
めーちゃくちゃわたしのタイプ!!
これはもう絶対また食べます♡


*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆*◌⋆。˚✩
なんか…
ブログに全然慣れてないから、ふつうに写真とか撮らないんです。
だから、牛タンは写メ撮って無いし、チーズケーキも食べてる途中で、はっ!!って気付いて慌てて撮ったし、なんか食べかけでごめんなさい( ̄▽ ̄)
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆*◌⋆。˚✩