娘と、お正月お出掛けしてきました
思い立ったが吉日なわたしウインク

なばなの里に行ってきました
いつも行くよりは
人は少なくてよかったよ

今年はメイン会場に藤棚がありました!
  ここから全体を見るのは👀見にくいかなあ
私みたいに身長が低い人にはさ
上の展望から見るとやっぱりラブ綺麗ドキドキドキドキ
  
キャキャラブラブラブラブ言いながら見てる感じじゃない
  女子2人  笑笑
ふと…娘が

お金貯めて一眼カメラ📷買いたい

って言いました


最近、仕事でツライ思いをしてるらしい娘
力になってあげたくても
乗り越えるのは娘で…
私は話を聞いてあげるしか出来ず

なので、
私の宝物をプレゼントしました

一眼カメラ📷
10年以上前のものですが
まだまだ現役です音譜
写真女子したいらしい娘に私からの
頑張れ!プレゼント
大切に使ってくれることを祈ります