ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で無事妊娠することができました。
子育てのこと、2人目検診のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
お陰様で34週を迎えましたうさぎのぬいぐるみ


アプリを見ていてハッとしましたあんぐり
あと3週間で正期産に入ると!!!!!!

うちの息子は37週で生まれたから、弟くんも早くて3週間後に生まれてくるかもしれませんニコニコ

ヤバい!


チャイルドシートも入院グッズも用意してないアセアセ
マタニティフォトも撮ってないカメラ
こんなのんびりしている場合じゃなかった無気力無気力

チャイルドシートは、今使ってる物を弟くん用にし、息子に1歳から11歳くらいまで使えるチャイルドシートを購入しようと考えてます車
まだリサーチ出来ていないので、週末にお店に見に行って来なきゃダッシュ

このサイトを見るとランキング上位のものはシートベルト固定のものが多い…
助手席に置くか後部座席に子供2人を並んで座らせるか…ここも悩ましい所ですよね。

入院グッズは、前回の記事を参考に週末買い物して準備しようと思いますスター

マタニティフォトはどうしよう…1人目の時はセルフで撮ったけど、今回は息子がいるから家族3人で撮りたい気持ちも…ほんわか

1人目は初めてのことで分からないことばかりだから早め早めに動いたりするけど、2人目は余裕ぶっこいちゃいますね真顔
ダメですね…
明日から色々と準備を始めたいと思います乙女のトキメキ