ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で無事妊娠することができました。
子育てのこと、2人目検診のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
今日は、主人、息子、母でショッピングモールへお出掛け車
私は家で1人お留守番悲しい
流石に寂しいです…
仕方ないけど、寂しいです悲しい悲しい
溜まったドラマ見てますが、楽しめてない…
何度も言うけど寂しいです悲しい悲しい悲しい左矢印しつこい笑

やっぱり、家族で戯れたり、お出掛けって楽しいですねキラキラ
改めて実感しました。
何気ない日常って幸せなんだなぁ~飛び出すハート

たまに1人の時間が欲しいって思ってたけど、要らないかもー!!
家族で過ごしたいニコニコ
4人家族になったら大変にはなるけど、もっともっと楽しくて幸せな日々になるんだろうなぁと今から楽しみです乙女のトキメキ

そんな家族の大切を考えさせられてる時に少しショックなブログを目にしました。
とある人気ブロガーさん?の記事なんですが、
お子さんが40度近いお熱を出しちゃったみたいなんです大泣き
辛そうにしてるお子さんの写真を撮ってブログにアップしてるガーン
そんな時によく写真撮れるなぁ…とアセアセ
しかも、一緒にアップされている体温計が婦人用基礎体温計!?
子供用の体温計ないのかなぁ…
高熱なのに冷えピタさせてるわけでも、脇とか冷やしてるわけではなく、タンクトップ1枚で牛乳?飲ませてる…
こういう時はゼリーとか果物とかイオン飲料じゃないのはてなマーク
パジャマ着させてあげないの?
しかも、来週旅行に行くみたいで、子供のお熱より旅行のことを心配してる絶望
なのに、病院に連れて行くわけでもなく、お布団ではなくソファに寝かせてる無気力
何もかもがびっくりでした。

色んな家庭があり、その家々のやり方があるとは思うし、ブロガーだからこういうのをアップするのが仕事?なのかもしれないけどちょっと衝撃を受けてしまいました驚き
反面教師ではないけど、自分はそんなことする人間にはならないよう気を付けようと思いました!!左矢印普通はしないよね…

皆、早く帰ってこないかなぁー
息子に会いたいよー歩く