ご訪問ありがとうございます星

不妊治療の末、妊娠出来たひまわりですひまわり

2021年12月に予定より2週間ちょい早く出産しました立ち上がる

2人目不妊治療開始後、2回目の採卵&移植で無事妊娠することができました。
子育てのこと、2人目検診のこと等を書いていこうと思いますルンルン
下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
昨日の夕方から母がこっちに来てくれました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
新幹線の長旅になるので、夕飯は簡単にしようとナイフとフォーク
品川で崎陽軒のシウマイを買ってきてくれたみたいですニコニコ
駅までいつもの倍掛けてお迎えに行き、帰りにスーパーに寄り、出来合いの炒飯と春雨炒めを購入ダッシュ
家にある、豚肉、キャベツ、人参、ピーマンと回鍋肉の素で回鍋肉。
意外と豪華になりましたキラキラ
ご飯作らなくて良いのは楽ですね拍手
そして、夜洗濯しなくて良いのもかなり助かりますスター
でも、1番の体力消耗である子供と遊ぶのは母は全くやってくれないので、頑張ってます!!左矢印当たり前かっうさぎのぬいぐるみ
なので、私は日中の子供との遊び&子供のご飯以外はゆっくりさせてもらってますチュー
動いてないのに食べてるから体重かヤバいことになりそうですねアセアセ
今日の夜は控えないとだ…真顔
少しは子宮頸管長、長くなっていると良いな…

そんなこんなで27週を迎えましたにっこり
来週には妊娠8ヶ月となり、妊娠後期に突入しますハイハイ
早すぎるあんぐり

あともう少しお腹の中で元気に育ってね立ち上がる