ご訪問ありがとうございます星
アラフォー不妊治療中のひまわりですひまわり

大阪に住んでいた時に人工受精を始めるも、主人の不妊が見つかり手術。
手術後も、人工受精を続けるが結果出ず…

その後、千葉で体外受精にステップアップし、初めて採卵&移植しましたが、着床すらしませんでした。
卵はもう0。

栃木でまた1からのスタート。
右矢印1回目の採卵&移植をし、結果陰性。
        2回目の採卵&移植をし、結果陰性。
        転院し、リスタート。
        転院後、1回目の採卵したところ、
        卵の質が良くなかったので(初期胚3つ凍結)、
        2回目の採卵をしたけど、全滅。
         自然周期で初期胚2つを移植。
         尿検査でうっすら陽性出た。左矢印今ここ。


不妊とは関係ない、日常についても書かさせて頂いております。

下手くそな文章ですが読んで頂けたら幸いですニコニコ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日は朝からお腹下しまくり(苦笑)

そして、何回目かのトイレで出血が…

しかも鮮血且つ若干小さい塊もゲロー

これ、ヤバイやつ!?ゲッソリゲッソリゲッソリ

調べてみたら…

とな…

大量の鮮血でもないし、血の塊なのかな?位の大きさだったのですが、
不安になってしまい、急いで薬局に行って恥ずかしながらも妊娠検査薬購入してきましたランニング


で、検査してみたら…












真っ白けっけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こないだクリニックで反応したのは、
蒸発線だったのかな?それとも偽陽性??

内膜は厚いままで、先生からは
「着床はしてる」って言われてたからこの数日で流産しちゃったのかな…

そうだったら悲しいなえーんえーんえーん


少しの間でも、妊娠したって夢は見させて貰いました…


次のクリニックに行くの怖いけど、覚悟して行ってきます…