先日、排卵日が運良く土曜日だったので、2回目のAIHをしてきました。

主人も手術したし、少しは期待出来るかな?と思ったけど、男は肝っ玉小さいですね。

緊張して少量しか出なかったとのこと。

文句を言っても仕方ないので、ありがとうと伝えそのまま婦人科に…

やはり先生からも少ないと言われました…

改善されていないのか❔

通常は元気な子を選別し、1倍の量で?薄めるらしいが、主人のは量が少ないので、通常の1.5倍に薄め、全部注入。

翌翌日に仲良くしてくださいと言われた。

2日後、事を行うも主人が全く勃たない(苦笑)

リベンジするもダメであきらめた…

そして、やはり月のものが来てしまった…

我が家にコウノトリさんはやって来てくれるのだろうか…

本日漢方のお店で滋養強壮の薬を購入してきた。

実に1万越え…😨

神頼みもした。

薬の効果、ご利益が訪れますように。

ちなみに今週末、主人の精液検査に行ってきます。