昨日の記事のことですが
私なりにその人の背景とか理解しようとした上で
連絡とるのやめたことを伝えたい。




→→→





髭男のライブの日は
いつも通ってる美容院に行こうとは決めてて
その前に(自分のテンションあげるために)
行こうかな〜口笛

と悩んでたけど行ってきましたニコピンクハート






私が初めて行ったときは店長さん一人でした。



4年目に入って?今はスタッフが5人。
増築もしていたりする。




今日は初めて改装されたあとの美容院。




とても綺麗になってるし
なんかいろいろとまたおしゃれになってた。




そのうちスタッフ2人夫婦が退職して
地元で新しくお店をオープンすることも決まり。





差し入れとお手紙を預けてこれて
嬉しかったのでしたニコピンクハート






パニック障害になって1年ずっと外出できんくて
だけど外出れるようになって初めて行ったところが今の美容院。




初めて赤の他人にそのことを話した。




ホットペッパービューティーから予約したら
(まだ出来たてほやほやのとき)
電話かかってきて
『予約のシステムまちがえてて違う日にできませんか』

っていうミスったことから
始まってるのが印象的だったのを
今日伝えたら忘れてたとのことでニコ




声が優しくていけめんだったんだよなぁ〜
っていうので行ったのも思い出したのでした。笑






最初一対一だったから
(お客さんが他にいない)
もういろんな好きなことしてみよー!と思って
お腹空いたらお菓子買ってって
髪切ってもらいながら食べたり
今日は差し入れも渡しながら
『食べていいですか?』と確認し
お気に入りの水筒とパンを片手に
鏡の前にいたのでした。笑





『だめやったら言うよね口笛???』



と思いながらね。笑









新人くんが入ると
新人くん登場して今日はシャンプーしてくれたのでしたニコ




年齢と見た目のギャップが激しすぎて笑った。







なんかいろんな話したな〜
楽しかったなぁ〜ニコラブラブラブラブラブラブ









他人の顔色伺うより
◎自分が楽しむこと
◎男性は私が喜んでる、楽しんでることが嬉しいこと
◎思ったことは伝えること



を最近思い出して日常を過ごしてるのです。




誰かがブログでかいとったんかなぁ。
そのブログ書いてくれた人ありがとうございますチュー



これいいなぁ!♡って思うことは
本当に覚えて実践するのが私です。






店長さんと恋愛話しもたくさんして
明るい人が好きって話てて
私明るいけどどうなん?おねがいピンクハートって思ったけど
恥ずかしくて聞けませんでした。

今フリーらしいニコ

彼女になってみたいおねがいラブラブてへ

届け〜照れラブラブ









SNSで髭男があいのりの主題歌決まって
そこで髭男ワゴンって書いてたら
大好きなならちゃんが自分のラジオで
ふと『髭男ワゴン』って話とって
同じことを発想する脳内なんか
わたしのSNS見てくれてたんか
どっちなんやろ。。
どっちでも嬉しいことに変わりないよねって
書いてて気づきましたん猫ピンクハートピンクハート





幸せはシェアしたほうが長く続くから
シェアしたほうがいい。
(世界のローランドより)



そんなこんなで。





久々ショートになりスッキリし
かっこいい人といっぱい話して楽しくなり
いけめんに可愛いっていっぱい言われて
るんるんなひまわりです🌻




(軽井沢アウトレットにある久世食堂。美味しすぎてた。また食べたい。)







(手は気にしないで笑)




今日も一日お疲れ様でした♡


ここまで読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブ



大好きだよラブラブ


いつもありがとうチュー流れ星





明日も愛あふれる一日になりますように♡



わたしも勇気出せる一日になりますように♡





あなたはいつでもパワースポット!♡





らぶイルカラブラブラブラブ