↑姉ちゃんとの軽井沢での写真
実に楽しそうである。



音楽イベントでの写真

目の前に写ってる
おじいちゃんとおばあちゃん夫婦



こんな風なおじいちゃんおばあちゃん夫婦になりたいなぁと思いながら
後ろから見てました


ご夫婦が
70歳だとしたら42年後です。
80歳だとしたら52年後
60歳だとしたら32年後






あっという間だなぁと
今思います。











おばあちゃんがゆらゆら揺れて
音楽に乗ってて可愛いのが印象的でした。










男性の隣にいる女性が
幸せで楽しそうなら
すべてまるっとおっけーラブラブ





だなぁと思いました。
(伝わるかなぁキョロキョロ






そう、わたしはならちゃんが好き。(髭男)

ならちゃんがいい。(急に。)

届け〜!!!♡


聞いてくれてありがとう爆笑ピンクハート






おやすみなさい♡


夢にならちゃんでできますように。
あなたの夢にも好きな人がでてくる魔法かけましたおめでとうございますお願いラブラブ



うぃんがーでぃあむれでぃおーっさ!!♡




あなたはいつでもパワースポット流れ星流れ星流れ星



らぶピンクハート