おこんばんは♡




初めてお友達の彼氏さんも会い
友達とも会い
1年ぶりの先輩とも会い
美味しいご飯を食べれて
そのうえご馳走になり。







ありがとうございます。





な気持ちでいっぱいのひまわりです。









美味しかった〜〜








いかがお過ごしでしょうか?🌻





なんだかんだありがたいことに
8月下旬に予定が詰まってて
とても充実した日々を過ごしています。





嬉しいですショボーンピンクハートピンクハート








令和初の夏ももうすぐ終わりますね。



今もう振り返ってみると、
花火大会へ一人で行ったことは
私の中で大きな出来事だっだなぁと思います。





『どうしよう。』より
『どうしたい?』と自分に問うようにしました。







『どうしよう?』って思ったときは
自分に「なにが気になる?何が不安?」と聞きます。




で、8割他人の目を気にしてることに気付くんですよね。






なので理由が他人の目のときは
悩むのやめて行動するようにしました。






それからは今でも楽しんでましたが
さらに楽しくなったというか。



後悔しない選択をしてる自分を褒めるので
嬉しいです照れラブラブラブラブ







そして今日は素敵な音楽イベントがあったので
一人で行き、聞きながらスタバBへ。





久々でしたがまあ私のこと覚えてるスタッフさんはいて。


なんで覚えてるのか
って気になってしょうがなかったりします。笑





アイスココア美味しかったけど
もうやっぱりスタバの中では
カフェモカが一番好きだなぁと思いました口笛ピンクハート




コーヒーのちょっと苦いのが好きなんだな。きっと。
そしてイケメン増えてて羨ましい気持ちでいっぱいでしたコアラピンクハートピンクハート















その後は母姉も合流し
綺麗な歌声を聞きながら少し踊って
会場全体で一緒に歌ってご飯食べて。







お風呂はいってゆるゆるしておりました。











何事もなんでそれをしてるのかっていうのを
自分自身に確認していきたいなぁって思います。








読者さんはなんで私のブログを読んでるんでしょうか?ニコ





なんで婚活しようと思ったんでしょうか?口笛







なんでその人がいいんでしょうか?チュー








って。



正解なんてないし、
答え合わせもありません。










あなたの中にだけ感じることが
すべてはなまるなことは忘れないでくださいくまピンクハート











それではここまで読んでくれてありがとうございました♡







いつもありがとう♡





あなたはいつでもパワースポットイルカイエローハーツイエローハーツ




らぶラブラブ炎炎