こんばんは🐈🌻



暑い日々が続いておりますね。
いかがお過ごしでしょうか?





ひまわりは今日久々に甲子園の試合を見てて
感動しっぱなしでした。





・足が吊った投手に仙台育英4番がお水を渡す
(自分が前にデッドボールで冷却スプレーを相手チームからかけてもらったから自分もしようと思った。投手はまだ2年生。試合も先長いからがんばれという気持ちもあったそうな。)
・キャッチャーも笑顔なのわかる
・その時の会場の拍手の大きさ
・星稜のファインプレー
・甲子園で演奏するのが夢で仙台育英の吹奏楽部入り、甲子園に連れてってくれた野球部に感謝してる吹奏楽部の女の子エピソードを聞いたり




もうなんか本当に一生懸命頑張ってる高校野球児かっこいいよなぁ素敵〜〜⚾って思います。





甲子園に行く夢が高校野球児だけではないことを
エピソードで聞き。
(甲子園で演奏したいから吹奏楽部に入るってすごいなと。)




いろんな人の夢を叶える甲子園って
素敵だなぁと思いました。



次の試合も楽しみです照れピンクハートピンクハート



→→→







わたしはなんでブログを書いてるんだっけ?


とふと思ったんですよね。





結局のところ、
『自分の話を聞いてもらえると私が嬉しいからだ』




ってわかりました。

そして読者さんも何か私のブログを読んで
気づいたことがあったり
笑顔になってくれたり
癒やしを届けていたり


と、読者の方も嬉しい気持ちになってくれると
さらにわたしも嬉しいんだなって。






ゴール(目標)って設定したほうがいいんですけど
してないのはやってもできないからですね。。😭






いろんな自分に諦めて降参してますニコ


人間だもの。




そう!最近久々にラジオ配信をしたんですね。
そしたら時間帯もあるんでしょうが
常連さんが5人ほどきてくれましたキョロキョロ



その中には初めて配信したときから
ずーっと来てくれるリスナーさんもいたりして。




嬉しいなぁって感じたんですよね。




一人(話しながら)に対して5人(コメント)
ってなかなか大変なんですよね😭😭😭





ラジオ配信をして、
あぁ私は多くて1対2人が精一杯だなぁと
体感してます。笑




初めて来てくれた方は
一時間配信して『あっという間だった!楽しかった!』と感想を言っていただけてさらに嬉しみが深かったですえーんピンクハートピンクハート







Instagramのアンケート機能も初めて使ってみたり。



いろんなことを少しずつですが
自分の中で勇気を出してみてます。





自分がやりたいと思った
自分のペースでやっていきたいショボーンピンクハート







この記事一つにしても
その人の解釈次第で
どんなふうにも取れるので
伝わる人にだけ伝わったら嬉しいなと思ってます。




そう、今回伝えたいのは
勇気出すと世界が変わって見えるよ♡

ってことです照れピンクハート





周りの人はみんな優しい味方。♡
と思ってやってたらいいのかもですね、、!





それでは今日もここまで読んでくれてありがとうございますチューガーベラ





よき残りの夏をお過ごしください流れ星流れ星流れ星








あなたはいつでもパワースポットヒマワリ