大好きなアーティストに会いに♡


to go tokyo〜〜照れピンクハート





素敵な方からはさっき連絡が来て
何時にどこどこだったらときたので
わたしはそこまで体力がないので笑
やめました〜えーん


だけど時間作ってくれようとした気持ち
もらいまーすくまラブラブ



と伝えました照れ流れ星流れ星流れ星

(私かわいいキョロキョロチューリップ笑)




高まりすぎて泣きそうですえーんピンクハートピンクハート




今日から3日間楽しんできますねチューイエローハーツ





スタバ巡り
友達が働いてる食堂
ずっと行ってみたいパフェ屋さん


に行きたいなぁと思っておりますニコラブラブ




そう!
大学生時代の仲良し7人組のうち
3人が妊娠なうなことが発覚おねがい





同年代で子供がいるって
心強いなってグループラインを見てて
思いました。



私がママのときは
たくさん助けてもらおうと思いますウインクラブラブ





それでは!!


行ってきます〜照れラブラブ





らぶピンクハート