週2にしよ〜とか思ってたけど
雨でジメジメしてるし
疲れてるしで
いつものすたばへいっちゃった照れラブラブ



かふぇもかのちょこそーす追加🤭



そして男のみたいな女の子が
(私のこと覚えててくれてる😊♡)

ロングになってるのにびっくりしてるのがわかるのと、
ものすんごい小さい声で

「ありがとうございます」

って言ってて可愛いくて楽しかった。笑



そしてなぜかドリンク渡しのときに
女の子がメンズに変わって
なんで!?!?と思いながら。笑


おもし楽しかったしなんか嬉しかった😂笑



そのメンズは前にエレベーターで
会った人。。!


久々に見た🤔✨





大好きなカフェモカ+チョコレートソース
飲めて幸せな気持ちになった。。。ラブラブラブ




しろくまくんがおらんのが
さびしみですけどねえーんえーんえーん




新人くんに教えとるんかなぁと思いながら。









パワーアップして会えることを
楽しみに待つのであるニコニコ流れ星流れ星流れ星





店長が普段声そんなに出さないのに
大声出しててなんか、
温かい気持ちになったのでした。







はぁ、今日はなんだか本当に疲れたから
ゆるりとして寝ましょう



優しい先輩が今日なぜかメロンパンくれたチュー



嬉しくてありがたい口笛ハート




そして学生ちゃんが、
10個上には見えない。
話しやすいって言ってくれて
嬉しかったショボーンラブラブ



私もあなたと話すの楽しいよウインクピンクハート



って感じ🤭




嬉しみが深い。。!照れハート





周りに支えられて今日も生きております




あなたはどんな一日でしたか?




6月30日、最後。

一年の半分が終わりましたくまイエローハート





わたしも勇気出していきたいなと思います





あなたのことも応援しておりますピンクハート


いつもありがとう
見つけてくれてありがとう照れラブラブ



あなたもわたしも
パワースポット〜〜チューピンクハートラブラブ




キラキラに生きていきましょう!!




素敵にゆるく楽しく。



それでは、素敵な夢が見れますように♡




おやすみなさいお願いピンクハート



(こんなの着たいチューラブラブ

らぶ猫ピンクハート