スタバは好き

だけどやっぱり
しろくまくんと話したいんだよなぁ
って思う



今日おるかなぁと思って行ったけど
おらんくて悲しかった





なんか『特別』扱いを受けているのはわかる


私がレジ応対したスタッフは
注文したあと「はーーい」って言うようになり


復唱が絶対入るようにもなった


私のためというより
その人のためよなぁって思ったりもして
(復唱のときにミスに気づいてるときあるし)



あとフォローも入る
(新人ちゃんだからなおさらだけどね)



んで店長としろくまくんが
いなくなった
店長はなんでおるんやろと思うときのほうが
多かったかも




って店長やからおるのが普通よな



なんやろ

わたし、本当は話したくてきてるのに
本当にやりたいことできてないよってことよ






で気づけば常連
見てほしくて
イメチェンしたくてエクステつけて
可愛いって思われたくて



でもただのお金持ちって思われてたら嫌で
(実際周りからいくらかかったんか聞かれる笑い泣き)




なんねんろーなー
他人からの評価は他人の中だけだから
私がどうしたいかよなぁ




とりあえずあの怖いおばさま
「私仕事してます!」感をだすおばさまは
いつもあんな感じだから気になさらず




ブラックな自分を見つけて
少し落ち込んだ



人に言われる前に
丁寧に仕事してほしいなって思う



他人のこと評価してる自分が嫌
その人の姿見て嫌やから
自分はこうしようって学ぶきっかけにもなるしなぁ




そう、前に店長からドリンク渡されたときに
職場スタッフのメンズがいて
よっ!って言ったらこっちきて
何を言うかと思ったら
「今日おるんすか?」とか言い出して
こ●●たろうかなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


って思ったんですよねニコニコ




お忍びで来てるんだけど
もし店長に聞かれてばれてたらどうするん?


避けられたらどうするん?


お前のせいやぞニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




って言いたかったんだけど
「去れ!プンプン笑」と言っちゃって席に戻したショボーン






ま、聞かれてないことを願う
そして聞かれてたとしてもいっか笑い泣き



もうきっとバレてるよね笑い泣き




それからメンズおらんし笑い泣き




お前が彼氏やと思われたら終わっとるんだけど
って話なんですえーんえーんえーんえーん





んで本当は今日わたしてきに
セクシーな服装やったから
見てほしかったんだけどおらんくて
ちーんとなりつつ
帰り道、明るいところ歩いていこー
って思ってたら
サラリーマンたちからの視線は感じたおねがい




見られとるの恥ずかしいなぁと思いながら
見られるのは嬉しいから
私の感情どんなんねん!って話笑い泣き




主婦さんに、きれいな格好でおったら
向こうからナンパされるからいいですよー
きれいにしときましょー照れピンクハート


って言われたから綺麗にしとこーって思う口笛イエローハート





明日は新たなお気に入りの場所に
行ってきたいと思いますぅてへぺろ



すたばだけに執着しないで
ほかにもいろんなところへ
出没したいと思います。。。!キョロキョロラブラブ





美味しいカフェモカを
また飲みに。。!照れピンクハート





きれいな主婦さん二人も
昔エクステつけとったことあるらしい

どっちも気強い。笑

けど優しいおねがい流れ星流れ星


んで学生ちゃんのことを結構強く言うのが
時々うーーーーんてなる笑い泣き



パートと学生の境目というか
学生もやる気ある子はやる気あるしなぁ
パートさんはパートで生活かかっとるし
と、なんでこんな客観的に話しとるんやろって話で。笑





私は結果的に我が道を行くやーつなんですよね、うん




今日見た目しっかりしてる学生ちゃんがミスって
さらにわからんことがあって
重鎮の方が怒り口調で伝えてて

なんでそんなイライラしとるんやろ
って思った😭


それぐらいもっと優しく教えてあげればいいんにと思いつつ
私も学生のやる気のなさにイラッとしてあんな風に伝えたことあるなぁと思って


良い悪いでジャッジしようとしてたけど
それじゃだめだなって思った



余裕を持つこと
周りに頼ること
人を信頼すること

って大事だから、私は大切にしていきたい




今日その新人ちゃんレジのときに
フォロー入ってる人が
「中身捨てて大丈夫ですか?」
って私がいつも先に伝えることを聞いてくれてて

伝えてることを
知ってるのが嬉しかった。



って、様々な人間模様を見ているわけですが
そこも含めて楽しいのかもしれない照れピンクハート




しろくまくん早く現れてって話くまガーベラ




そんな感じでおわりです笑



私にとっての幸せは
好きな人と時間を一緒に共有することなのかなって思います




あなたにとっての幸せはなんですか?
ぜひ、教えてもらえたら嬉しいです照れピンクハート




いつもありがとう

また逢える日を楽しみに


また新たな出逢いも楽しみに♡




いつもきてくれてありがとう
大好きだよ♡


らぶ口笛ハートハート









ps,最近かんころさんの本に書いてあったモテ水をしてるんだけど楽しい。。♡(電子書籍で購入照れラブラブ)おすすめです😊♡