もしかして鶴岡りささん、
私のブログ読んでない?笑い泣きラブラブ

って思う記事がタイムリーに
あがっててびっくりぽんキョロキョロガーベラ



鶴岡りささんとは。。!
恋愛心理カウンセラーで
とにかく過去の恋愛話が最高にすごすぎて
面白いのだ笑い泣きラブラブ


って簡潔すぎるね口笛


とりあえずメルマガを
多分3年前ぐらいから取ってて読んでる。
毎週月曜かな、夜に配信されてるんだけど
読んでてとても楽しくなる&ためになるから
続けている。。!♡


ほいで実は。。。
会いに行ったことも
動画も購入したことがあります🥰


りささん、リブログかいいねから
来てくれてるのかな。わかんないけど。

写真載せます♡笑




11月ですね。
友達の結婚式て東京に行く予定があって
ちょうどりささんの講座もあって
これは!!!チャンスでしかない!!!
と思って参加しました。


YouTubeも見てたんだけど
本物がさらに綺麗で『本物だあ〜』ニコニコラブラブ
って思ってた。

ファーストペンギンで
一番最初に写真撮ってもらいましたおねがいピンクハート


本当はサインもらいたかったんだけど
本持ってくるの忘れてたのだえーん


でも少しだけお話できて嬉しかった。
あっきーかっこよかったなニヤリ星へへ



メルマガであっきーが鬱だった話とか
真面目〜〜に考えてる文章読んでて
あっきーイケメンでもてそうなのに
色々悩んでるんだな。って意外だった笑い泣き



わたしのところら4人グループで
皆さん優しくてライン交換もし
その時わたしは講座のあと
好きな人に会いに行くんですぅ〜と伝えたら
応援してくれて。
すごい嬉しかったのだ。。。えーんピンクハート


その時は悲しい思い出になったんたけど笑
なんだかんだ来月に
『この日行くのでご飯いきたいです。でも海外行ってますかね?』
と、自分に予防線はって聞いたら
「多分あいてます」
ってきて。
仕事かもだけどまた連絡するとのことで!

ゆるりとなんだかんだ
私伝えたわ!って話なんですニコニコガーベラ



ライングループは私がもう機種変ともに
退会?したから繋がってないけど
皆さんどうなってるんだろうと
気になりますね。。!おねがいラブラブ



素敵な直くんという旦那さんも
かっこよくて。
直くんの隣で、大爆笑してる
りささんのYouTube動画を見て
ほっこりしてましたピンクハート




やっぱり女性を笑顔にしてる
素敵な旦那さんはいけめんですね犬ガーベラふふ






りささんの影響で
オペラのリップも買ってみたけど
本当によくてさすが!!!と思いました照れ





鶴岡りささんという
素敵な女性を知れたことを
とても誇りに思います照れピンクハートピンクハート




これからもずっと応援してますイエローハーツ



私に合う素敵な方が出会えることを
りささんも願っててください流れ星流れ星流れ星へへ



よろしくお願いしますお願いラブラブラブラブ







ご活躍応援しておりますラブ


ここまで読んでくれて
見つけてくれてありがとうございますピンクハート



ずっと大好きです!
らぶくまハートハート