いろんなお買い物して
好きな空間を見つけてしまって
これから通いたい。。、♡と
思える場所を発見して嬉しい一日でした



秘密にしたい♡



しろくまくんと話せる日は
いつになるのかなぁ、、、。




はぁ、素敵だったなあ
今日見つけた場所


お休みが来る日か
楽しみになるような
ワクワクする場所です♡



3周目になる本を
2時間で読むことができました◎


それも嬉しい。


ゆるりと過ごす日
アラジンさん、早く私のこと見つけてほしいですね🤔♡なんつって。へへ



ほんにゃらば。
あなたはどんな一日でしたか?てへぺろ


どんな一日もはなまるを♡花束を照れ


今度自分にお花をプレゼントしようと思います
アラジンちょうだいって話なんですがね口笛ラブラブ



あ、この曲が素敵なので
聴いてみてください。。。イルカガーベラ








ほんにゃらば!♡


パワースポットさん
今日もありがとう♡



愛ある一日になっても
ならなくても
どっちでもいいですね😘♡


あなたの幸せを
ここから願っております♡


大好き!らぶ照れラブラブ