こんばんわ〜〜〜お願い音譜
 
 
もうしたかったので、
エクステつけて
高校生ぶりのロングになりました〜ドキドキ
 
こげ茶でロングは初めてかもですね・・・!
 
お写真ドーーーーン

 
 
 
毛先はこの後整えてもらいましたちょうちょ
 
もう嬉しい・・・えーんラブラブ
早くスタバへ行って見せに行きた〜〜〜い!!!
っていう思いでいっぱいでしたね。照
 
 
ま、いなかったんですけど。笑
でも試食もらってケーキ食べて本読んでゆるりと過ごした時間でした。
 
いつも静か〜〜〜〜〜〜〜〜に仕事してるスタッフちゃんが
ドリンク渡す時に「お気をつけて。」って言ってくれて
本当にいつも静か〜〜〜〜〜〜〜なのに
元気な大きな声で伝えてて
 
なんか素敵な変化が見えてなんだかとてもほっこりしました。
んで私タンブラー使ってて時々ストロー使うの見てるからか
置いてあった。笑
 
ホットだから使わないよ!!!!と思いながら。笑
可愛い気遣いをありがとうニコニコハート
って心がホットになりました(私うまい爆  笑イエローハーツてへ)
 
 
 
 
 
 
マンゴーケーキ、、、、リピートしたくなるぐらい美味しいですくちびる
 
 
スタバBではデカフェというのを初めて頼みました(カフェイン抜き)
出来上がるのに10分ほどかかるということでびっくりぽん。
 
デカフェの方が体によきよなぁ〜と思いながら
カフェミストに本当にハマりそうですね・・・ハムスターハート
 
 
 
そして話は戻ってエクステのお話。
 
 
初めて行くエクステのお店でした。
店長さん♀がとても優しい方で。
いろいろなお話をしてて、私の小さい頃の夢は美容師だったことを話しました。
 
 
そしたら、もし通信制の学校に行くなら
推薦状を書いてあげるよ、と・・・!!
 
なんと!!!!と思いながら
 
そういえばネイルに通ってた時も
ネイルのその方が学校の先生に伝えとくよ〜みたいなこと
言ってくれたなぁ〜
(結局3球分だけ支払ったけど通わずやめました。
細かい作業向いてない!!!とわかりました笑い泣き
 
 
 
 
私も人と深く関わる仕事がしたいです
 
こうやって文章を書くことは好きだしなあ
 
 
美容師・・・・
資格取って外国人相手に接客とかして
英語でも話せるようになると思うと
ワクワクでいっぱいになります
 
 
 
人と話すのも好きですね
 
 
 
あなたの小さい頃の夢はなんでしたか?
 
 
ぜひ教えてもらえたら嬉しいですうさぎラブラブ
 
 
また、読んだ!ということでいいね!を押してもらえると
励みになりますラブピンク薔薇
 
 
 
 
いろんなことを語り合ってた後輩ちゃんが
今日で辞めるのでエクステを付けに行った後
会いに行ってきましたドキドキ
 
 
 
最後に会えてよかったな。イエローハーツ
 
 
東京でも無理せず後輩ちゃんのままで
応援しております。
寂しくなるけど、
今まで本当に楽しかった。
いつもいろんな話ししてくれて
聞いてくれてありがとう。
 
 
また会える日を楽しみに・・・照れピンクハート
 
お幸せに唇
 
 
とここでお手紙をこっそり書きながら。照
 
 
〜〜〜〜〜〜
 
 
 
それでは!今日もここまで読んでくれてありがとうございましたピンクハート
 
 
どんな1日もはなまるを。
あなたはいつでもパワースポットラブラブ
 
 
 
大好き!らぶラブラブ