こんばんは!♡

なんだかんだ色々考えたけどやっぱりしろくまくんがただ知らなかっただけなんだろうなって落ち着きました。笑



本人に聞けよ!って話なんですけどね😂


んで今日は可愛い後輩ちゃん♀とスタバAに!



店長から初めてドリンク貰いました〜!
店長より白くまくんの方がかっこいいって思いました〜(´ω` )




(本人に伝える日はいつになるのやらって話なんです笑い泣き)



ずっとやってみたかった
ショップ袋にリボンをつけて、やめちゃう後輩スタッフへのプレゼントを渡せたので嬉しかったです♡



2回に渡る手紙も添えて(~ ˙-˙ )~笑





プレゼントを包装してるときに涙ぐみました笑




プレゼントはハンドメイドにハマりすぎてた時に作った、小さいバックですね!♡



写真を載せたいんですがフェルトであだ名をはっつけてある&住んでるところがもろばれななのであぁ。。!笑い泣き




自画自賛するほど可愛いですチューピンクハートピンクハートピンクハート




渡して休憩から帰ってきたあとの後輩ちゃんが嬉しそうだったのでそれを見て嬉しかったです(´・×・`)


もうこの笑顔見れんのやえーんと思うと泣けちゃいますねえーんえーん



ま、来月帰ってくるらしいのでいっか口笛



一緒に働けて嬉しかったなぁ



短い間だったけど
このblog教えてないけど笑


いつも可愛い笑顔に癒されてたよ
また会える日を楽しみに。。!ラブ


大好き〜
らぶチューピンクハートピンクハートピンクハート



ということでほかにも書きたいエピソードはあるんですが、眠いのでここらで



それでは!
今日も読んでくれてありがとうございました犬ラブラブ


日曜日、あなたはどんな風に過ごしましたか?




どんな一日もはなまるをあげましょうくまガーベラ




今日があなたとって
愛ある一日になりますようにコアラハート


いつもここから応援しておりますイルカイエローハート



ありがとう
らぶパンダハート




(写真はいとことご飯を食べに行った時の写真です笑)