こんばんは!!!

お久しぶりになっちゃいました٩( 'ω' )و 



ひまわりです(*´ㅈ`*)♪♪




GWも終わって、7日は私の誕生日前日でした!


なんと!!!
スタバくんがわたしが働いてるアパレルへやってきまして。

きてたってだけでテンションがあがったんですけども( •̄ .̱ •̄ )w


職場の方にすこぶる話してたので、休憩後に先輩が教えてくれて嬉しかったです。。😭♡笑




なんか時々いるみたいらしいのですが、私がただ気づいてないだけっぽいという🤔


それか、あの子目当てで来てるのかなぁって思ったりしたりもして。。。
夜はネガティブになったりします😭あーん




ほんで仕事終わりに行ったんですね。

そしたらまあスタバくんレジで( •̄ .̱ •̄ )



前後いなかったのでおすすめメニュー聞いてそれにしました笑

コーヒーも苦手なのに、好きか聞いてくれたのに、大丈夫感出して試飲もらいました٩( 'ω' )و 笑





新作の紅茶フラペチーノは美味しいけど私には甘すぎかなぁって感じです。。!

ダークモカも味覚えちゃってるから、今の季節はゆずシトラスティー(アイス)が一番好きかもって思います🙋♡♡






(私は)タンブラー持参してて、スタバチケットを使ってるのでタンブラーを使い続けるとコップに書いてもらえないんですよね😭


それが悲しみなんですが、でもそれよりも話すことを重要視してくれたりするので嬉しかったりします。





タンブラー洗いますか?
とか
オレンジ大丈夫ですか?
苦手じゃないでさか?

って、一つ一つ聞いてくれるのがとても嬉しくて丁寧だなぁと感じました。






その後、本を読んでて話すきっかけはあったんですけどチキって無理でした( •̄ .̱ •̄ )泣



必要なのは勇気ですね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/泣




新しい歳もどうぞ引き続きよろしくお願いします(。・ω・。)♡♡


今日も来てくれてありがとうございます♡!
大好きです〜!!!らぶ♡



大丈夫だからね!!!!
大丈夫〜って自分に言ってあげましょう





またね(*‘ω‘ *)♡